口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30コース3,500円+オプション代2,000円−割引1,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
神田駅周辺から電話。受付の電話は丁寧で、レンタルルームの案内・注意事項等しっかりと説明いただきました。
時間もなかったので、フリーでお願いしレンタルルームにイン。
乳首舐めの前にシャワーが必要とのことで、身体を流し出たところでいいタイミングで女の子が到着。

ささっと、オプション選んでいざプレイ。

非常に好感の持てる電話対応でした。
お相手の女性
可愛くてスレンダー。
話してて、「あ、この娘頭いんだな」って感じる素敵な女性でした。

そして何よりプレイがエロい!
お店のコンセプトだからか素なのかSっ気を存分に出していただいてとても楽しませていただきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションを決めたら、早速スタート。

サワサワっと乳首を責められ、こちらが悶えていると、さらに楽しそうにグリグリ攻めてくる嬢。

「あれ?もっと初々しい娘の方が良かった?」
「まだ乳首しか触ってないよ?なんで下が勃っちゃってるの」
「乳首そんなに気持ちいいの??」
「下も触って欲しい?? まだダメ〜」
「あれ、ちん○ちんから、なんか垂れてるよ〜」

つてな具合にまぁ、いやらしい言葉をかけてくれる!
しかもこんなに可愛い子が!

恥ずかしながら、もうその時点でビンビンです。

オプションの顔面騎乗をしてもらいさらに興奮度マックス!

シコシコしてもらうと、すぐにいきそうになってしまったので、嬢に告げると

「まだ、ダメぇ〜」

と、シコシコした手を緩めてペースダウン。

何度かそんなやり取りを繰り返し、嬢の下着姿の股間に顔を押し付けたまま、限界マックスで気持ち良く発射!!

「いっぱい出たねー」

と、最後まで嬉しいお言葉をかけていただき、無事終了です。

おなクラ特有の初々しさ、恥じらいはあまりありませんでしたが、それを上回るテクニックと接客。
何より、可愛い女の子に楽しくいじめていただき大満足でした。
今回の総評
イベント割引もあり、こんなに安くていいのかと思うような素敵な時間でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
利用しやすい価格
受付が丁寧
このお店の改善してほしいところ
今の所、ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告