口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース18000円ースクラッチカード1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは🎵寒いですね。と日常会話を少しした後、お風呂にお湯を入れる準備されてました。
お相手の女性
入ってきた瞬間、思わず見とれてしまいました。
整ったお顔、洋服もおしゃれでスタイルもいい感じがしました。
実際のイメージ通りの清楚で言葉使いも丁寧でした。25歳~30歳くらいで落ち着いてますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒にシャワーをかけてお互いに洗ってる間も優しく撫でるように洗ってくれました。
常に微笑んでくれて、何も始まってないのに愚息は大興奮
お風呂の湯加減も気にしてくれていたので、気持ち良く混浴出来ました

お互い気持ち良くなってきてから、ベッド行こうと誘いの言葉が
軽くマッサージ受けたあとは、、リップサービスから始まり丁寧なフェラ等、興奮しっぱなしです。
少しずつ攻めていくと、恥ずかしい表情しながら気持ちいい!と。大事な部分はもう濡れていたので、優しく愛撫すると震えながら気持ちいいとあとは、勢いで騎乗スマタで昇天
今回の総評
もう、脱いだ時の美乳と美肌、くびれと程よく大きなお尻。それに合わせて抱いた時のシャンプーの香りや肉感的なボディ。
もはや桃源郷の世界のようで、ずっとこうしていたい気持ちでいっぱいでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何回か利用してますが、電話受付の方の対応がいいといつも思います。
このお店の改善してほしいところ
女の子のサービスレベルは高い時とそうじゃない時があるので、ある程度マニュアル化した方が良いかと思います。
客はガッツリ攻めて触りたい放題で考えてる方もいれば、受け身の方もいます。
サービス入る前に簡易的なお客の要望も取り入れるといいのではと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告