口コミ(体験談)|巨乳なでし娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳なでし娘
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2018年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース9000円ーメルマガ登録割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
めぼしい子2人を伝えて確認。体験入店の娘がすぐ案内できるとの事。大塚駅1分のボクシングジム🥊に程近いホテルを提案。ここは15分500円とリーズナブルで部屋も広くて清潔でびっくり。日暮里のレンタルルームは狭いし、鶯谷は4000円が相場。大塚いいね👍
お相手の女性
体験入店で口コミはなくHPの写真と説明だけが頼りでしたが、スタイル良く想定よりも若い子で期待が高まります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店は巨乳を売りにしているので、その点ではチッパイでしたが、スタイルの良さと綺麗なお顔立ちで十分満足。プレイは好きなCNを堪能中も何処が感じるのか、どう攻めて欲しいのかハッキリ言ってくれてしっかりイッてくれたので満足。指入はNGでした。69から互いに盛り上がりベロチューしながらの素股でフィニッシュ。
今回の総評
マグロでなく楽しませる配慮、しっかり硬くしてくれる技術、エロさが堪能できました。大塚は未知の世界でしたが、開拓してみたら良い事尽くしでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢がお店に電話してママさんの事後チェックがあり、時短もありません。ひと通り楽しんだ後にマッサージの提案もあってホスピタリティを感じました。
このお店の改善してほしいところ
ないです(^^) でも店名が巨乳なので、巨乳に特にこだわりがある方はその点は確認した方が良いと思いました😅
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告