口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円+ホテル代が必要
20分2000円+指名料1000円+オプション料3000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
前日予約した嬢が新宿に着いてから欠勤となり、2番目に考えていた嬢の空きを聞くと、出勤すぐが空いているとのこと。この嬢、あんぷりHPプロフィールによると、「坂下千里子」または「神田うの」の、小生世代には堪らないラインナップの2人似!新宿で2時間ほど暇を潰し、レンタルルームで一人待ちます。ドアをノックした嬢は、確かにこの2人似‼
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
テレビの中の千里ちゃん、うのちゃんに憧れていた小生のテンションは上がります!小生、最近目覚めたディープキスを所望し、プレイ開始すると早速、嬢は舌をべろべろさせたチューをしてきます‼これには小生も早々にフルボッキ!もっと顔中なめて欲しくなり、嬢に所望すると、「プラス500円でOKです。」もちろん承諾し、顔中べろべろなめられ、「千里ちゃん‼うのちゃん‼」と心で叫びながら昇天する小生でした。。。
今回の総評
新人ですが終始丁寧。エム男を優しく責めてくれるオススメ嬢です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告