口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6700円(室料込)
30分コース6,200円+指名料2,000円-メルマガ割1,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
やっと今年初投稿です。
この間、皆様への応援コメントもサボっていました。運営スタッフの皆様の努力や、同志の皆様の投稿を参考に風活している身なのに、感謝の心が足りないと反省しております。大変申し訳ございません…

年末はイブに2ndオキニの所で風活納め。
年始も2ndオキニの所で風活始めしました。
(オキニの投稿は控えさせていただきます)
最近1stオキニとの関係が微妙になってしまったので、2ndオキニが1stに昇格です。*\(^o^)/*

さて、まだ抜き始めはできてなかったので、今日こそ絶対抜き始めするぞと意気込んで、出張に出かけます。
が、生憎の雪予報。ちゃんと帰れるのだろうか…

打ち合わせ終わりで、雪が激しくなってきましたが、初志貫徹です。
家路に急ぐ人達で電車がごった返す中、五反田に降り立ちます。
実は年末に抜き納めしようと五反田に足を運んだのですが、別の店のお目当ての姫と時間が合わず、泣く泣く帰路についた帰りに看板を見つけていたので、お店の場所は把握していました。
(ちょっと迷いましたが…)

お店を見つけてビルの中へ。
降り口が見つかりません。張り紙を見て、入り口付近の扉を見つけました。

階段を降りて受付です。
「こんな雪の中、ご来店ありがとうございます」
スタッフの方の印象もいいですね。
ここでちょっとしたミス。お目当ての姫を数人ピックアップしていたのですが、優先順位を忘れてしまいました。
とりあえず、覚えている名前とパネルを見て、指名して料金を支払いました。
当日はアニコスイベント中で、2月末まで指名だと2,000円引きとなる割引券をいただきました。
(ただし1回限り)
待ち時間なく案内されました。
お相手の女性
優先順位2番目の姫でしたが、めっちゃ可愛いです。Eカップ美巨乳!
出会いに感謝です。
HPの写真でも雰囲気は伝わりますが、パネルと比較しても実物の方が、マジ可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付からお席へ。席はフラットシート。
小生が行ったことのあるお店と、ほぼ同じ広さでしょうか。
受付で嗽、爪チェックはなかったですが、席に爪切りやマウススプレーが常備されています。
安心ですね。
同志は2名でしょうか。
マウススプレーをして、いただいた缶の烏龍茶を飲みながら、スマホで指名した姫ってどの子だっけ?と確認したりしていると、しばらくして姫の登場です。

「こんにちわ」
可愛いーーー💕
小生の風活史上、1番の美形です。
こんな子がピンサロにいるんですね。
「可愛いーーー!」
「ありがとう」
手を拭いてくれて、横にちょこんと座ります。

「平日のこの時間帯って、こんなに空いてるの?」
「いつもは、もっと混んでますよー」
ですよねー。大雪に感謝です!
「今日はアニコスなんだよね?」
「この店初めてですか?そう、いつもはアニコスなんですよね!」
その日は、ワイシャツにミニスカの学生スタイルでした。

「上に乗ってくれる?」
我慢できずに促すと、
「いいですよ!」
と乗ってくれます。

「芸能人の誰かに似てるって言われたことない?」
「うーん、ないよ?なんで?」
「最近でいうと、〇〇っていうドラマに出てた…」
歳ですかね。名前が出てきません。
姫もドラマはあまり見ないみたいで、結局教えてあげることはできませんでした。

流れでキスからNDK。NDKしながら愚息をさわさわしてくれます。
唇が気持ちいいです。

ワイシャツのボタンを外して、ブラの上からさわさわ。ブラのホックを外して、おっぱいとご対面です。綺麗なEカップ美巨乳!
早速後ろからハグする形になってもらいます。
ワイシャツ越しに乳首をさわさわ。
これ好きなんですよね。
姫も少し感じてくれているみたいです。
いつもなら、そのままの形で下のお触りをするんですが、ちょっと我慢出来なくて、
「抜いじゃおっか!」
とお互い脱ぎます。
いつも小生は上も裸になるんですが、今日はワイシャツを脱いでTシャツに。
席に行くまでに同志の方が全裸になってたのを見たら全裸になれるんですが、今日は戦闘中の同志を見れなくて…
愚息をふきふきしてもらってから、
「攻めさせてねー!」
とおっぱい攻めから、寝かせてクンニへ。
クリが感じるとのことなので集中的に攻めます。
「指も入れて大丈夫?」と確認して優しく攻めます。
逝かせることはできませんでしたが、いい声を聞かせてくれました。
攻守交代で、今度はフェラしてもらいます。
「痛くないですか?」と気遣いもGood!
惚れちゃいますー!
唾液たっぷりのフェラも最高です。
早くも波が来そうになっちゃったので、
「だめだめ、ちょっと待って!なめっこしたいよー!」と体制変更。

弱いクリとびらびらを吸い尽くし攻めますが、フェラの勢いが止まりません。

時間もそろそろかなとも思ったので、小生が壁にもたれ掛かる形で、フェラしてもらいます。
波が来た気がしたので、高速フェラに切り替えてもらったのですが…
あれれ、愚息がなんか元気が無くなってきました…
こんなことは初めてです。歳ですかね…
こんなことなら、なめっこの時に出しとくんだった…

「元気なくなっちゃったね」
「なんかごめんね…」

時間いっぱいまで、姫は頑張ってくれたのですが、復活しませんでした。
ホントに気持ちよかったんだよー
絶対に姫のせいじゃないからねー
口に出しては言えませんでした。

服を着て、お手紙をもらいました。
「帰り気をつけてね」
「ありがとね。絶対また来るから」
と再会を約束して出口へ。
階段の下でハグとキスをして、階段の上まで手を振ってくれてお別れしました…
今回の総評
スタッフの方の対応も良かったですし、何よりも姫が素晴らしかったです。
大雪のお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ただ最後が悔やまれます。
次はロングコースでリベンジです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの方の対応がいいです。
最後まで手を振ってくれる!
備品完備!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告