口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2018年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分16,000+本指名1,000-前日予約割1,000(+ホテル5,300)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ここのお店は(グループ全部そのようです)一度利用するとHPに会員として登録され、IDが発行されるので、そこの予約フォームから事前予約ができます。今回はそれで利用2日前に予約して、webで予約完結。当日の、予定時刻1時間前ごろに電話で確認しますが、この時に発覚したのは、本来K分寺で利用するはずだったのが、オプションの検討などでやり直している間にリセットされ、T川での利用になってしまったこと。今から変更できないとのことで、T川のホテル先入りで了承します。予定の10分前ごろに部屋から電話しますが、「前の客が押している」とのことで20分ほど遅れることを知らされます……仕方ないことですが、もし、もし先に分かっているのであれば確認の時に教えて欲しかった。
まあ、言われた時刻よりは少し早く、部屋にノックが来ました。
お相手の女性
前に一度ネット指名した嬢(体験談の相手です)。ミニマムアイドル的な見た目。でもいわゆる「パイオツカイデー」です(笑)。まあ、実物の顔を知っているので評価は……↓
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「ひさしぶり~」からのフレンチキス。上着を預かってハンガーにかけてフックに。中はいい感じのくびれが分かるニットでした。後ろからハグするようにおっぱいをいたずらしていると、「電話するからその間に脱がせてね」なんて可愛いお申し出(笑)。袖を抜くときにスマホを離さなければならないのでちょっと慌てたのはご愛嬌。インナーを脱がせて、スカートも下ろして、ブラを外し……たまらずブラの内側の匂いを嗅いだりします(笑) ちなみに無臭でした。ショーツも下ろして、お尻にキスしたりしながら、ショーツを脱がせると「それも嗅ぐのかな?」なんて悪戯っぽく笑ってます。だったら要望には応えなくては、と裏返して嗅ぐと……やはり無臭でした。嬢は私の変態っぷりに笑ってます。いいんです。この際、普段はやれないことをやれるのが風俗!(勝手な解釈)

2人とも裸になったらお楽しみの洗体です。ボディソープにローションを混ぜて泡立てて、お互いの身体に塗りあいボディ洗い。これだけでも気持ちよく、乳首をチロチロ弄られ……もとい、洗われたり、泡泡のアソコで愚息をこすられ、もとい洗われたりしていて、気を抜くと暴発しそうな勢いに。
「まだだめ~」なんて可愛く言われつつ、隙を見て手でしごいたりしてくる悪戯好きな地下アイドル(笑)。うがい薬も口移しでもらって(これ、大好きなんですよね)、洗体完了。

ベッドに移って添い寝状態からはまず先攻。大きなおっぱいを揉みしだきながら乳首を舐めたり舌先で弾いたり、それを左右交互に。それだけで可愛い反応を見せてくれます。自分も我慢できずに舌を這わせながら下へ。おへそへのキスを経て、お豆ちゃんをペロッと舐めると、さらに大きな反応が。体勢を移動させてクリ、割れ目への攻撃を続けていると、出ました! 前回と同じく、やや塩味のある液体!! もちろん美味しくいただきました(笑)

それでも止めずに断続攻撃を続け、何度か絶頂を迎えていただいたような気がした頃、はにかみながら攻守交替の申し出が。うん、いいでしょう。受けて勃つ! もとい……

乳首から、リップ攻撃を耐えます。責めるのとご奉仕の中間のような感じの責め方に、じわじわと感じてきながら、いつしか彼女の顔が私の股間に。気づいたらフェラされてました!(そんなアホな)。よく動く舌の動きを身体で感じていると、暴発してしまいそうなので、身体を起こしてキス! あ、箸休めにもならないようなキスの気持ちよさ(笑) そのまま仰向けにさせて、正常位素股に移行します。

じわじわと腰を動かしていると、彼女の方からペニスの先でクリをつつかせて感じています。とてもやらしい顔。大好きな顔です。その顔を見ながら彼女の下腹部に発射! たくさん出ました(笑)

ティッシュで拭いてもらっての添い寝休憩。その間もキスしたりお互いの身体を触り合ったり。そりゃあ、すぐに復活するってものです(笑)

どうやって逝きたい? と聞かれて、また素股で、と答え、再び正常位に。さっきよりは長持ちするな、と思いながら、たぶん実際にはそんなに変わらない時間で(笑)またもや彼女の下腹部に発射! もうグッタリ(笑)

しばしのピロートークのあと、余韻に浸っているとタイマーが。シャワーで洗ってもらい(あがりのシャワーは普通に洗われて)、軽く身体を拭いてもらって上がり支度。服を着てからもいちゃいちゃしたりキスしたりしながら、部屋を後にしました。夢の時間、終了。
今回の総評
男を気持ちよくするにはどうしたらいいか、を常に考えているような彼女の姿勢には感心します。また、本気で感じてくれて(あるいはそれが演技でも、そう思わせてくれて)、こちらも嬉しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ってか本指名の時点で通ってると言える(笑)
コスパに優れている。
自称アイドルに会える(笑)
このお店の改善してほしいところ
今回のように、予約の時間では無理な時はちゃんと知らせてほしい。
[!]このページについて報告