口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
会社の最寄駅から電話予約しました。こちらのリクエストを言うと、叶えてくれようとして、予約時間を10分ほど遅らせてほしいとお願いされました。ちゃんとリクエストを聞いてくれるので有り難いです。
お相手の女性
フリーで入ったのですが、女の子は可愛かったし自分の好みのタイプでした。
なんか初対面なのにとても仲良く話してくれてとても良い子でした。あとでプロフ見たけど、ギャップも特になかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って女の子が来るまで少し待ったので、少し緊張したけど、入ってきた女の子がとても良い子で素人感も出てて、すぐに興奮状態に。。。変態Mと伝えたら、下半身ランジェリーと顔面騎乗を推してくれたので迷わずそれを選択。
プレイスタートして5分も経たないうちにイッてしまいました。お喋りしながら休憩したあとに、もう1回イケるかな?と相談したら快く再開してくれて、なんとタイマーと同時に2回目発射。笑
可愛くて若い女の子に顔面騎乗してもらいながらの手コキは最高でした。
今度は必ず指名して近々再会することを約束して別れました。
今回の総評
コスパも良く、女の子も当たりで30分で2回もイケて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気分的にもコスト的にも気楽に行けるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告