口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 27000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと時間が空いたので鶯谷店の気になっていた子の時間を聞いたら、だいぶ待つとのこと。新宿・新大久保店の子だったら希望時間通りで行ける、との提案をもらい、この子はHPで気にはなっていた子でしたので、この子にしました。

受付の電話対応など非常に丁寧でしたね。また、私が利用したのは、鶯谷のホテルでしたが、新宿・新大久保店の子も交通費がかからないのはいいですね。
お相手の女性
約束の時間より、ちょっと遅れて部屋にHP写真では、小柄でスレンダーのように見受けられましたが許容範囲内の肉付きでした。
問題なく部屋に招き入れて、コースなどの最終決定を。好みのお顔でしたので当初より+30分としました。
しばらく話した後、嬢よりお茶の差し入れがありました。このような気遣いも嬉しいですね。2年ほど日本にいるとのことで、日本語会話も問題なしです。
胸は軽い土台があるように感じましたが、カチコチではないので問題なしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
差し入れのお茶を飲んだ後は、歯磨きとうがい そしてシャワータイムです。洋服などはハンガーに掛けてくれたり、きれいにたたんでくれました。
シャワーではホテルのスポンジとハンドで全身をきれいに洗ってくれました。バスタブには、お湯を入れて仲良く混浴を楽しみました。
風呂から上がった後は、バスタオルで体をきれいに拭いてくれました。
嬢は、風呂の片付けなどをするため浴室に残り、私一人でベッドに行き待ちました。ほどなく、嬢もベッドにやってきてプレイ開始となりました。一通り攻めてもらいました。なかなか口技は気持ちが良かったです。
私のほうもお返しをさせてもらい気持ちよくなってもらいました。スマタでは、結構感じてくれて気持ちの良い時間を過ごさせてもらいました。

休憩後は、マッサージを入念にやってもらいました。体のわりに握力もあり気持ちの良かったです。
今回の総評
ここのお店では、自分の眼力が良いのか、お店の教育が良いのか、わかりませんがハズレを引いたことはありません。
この子には、ぜひ再訪したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の電話も丁寧ですし、在籍も多いので目当ての子がいなくとも希望を伝えれば好みに合う子をチョイスしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告