口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円+入会金1,000円(局割りで3000円引きでした)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
雪降ってたのでホテルに泊まるついでに遊ぶことにしようと思い立ち、
お店を探し始めます。
いいお店がなくてホテルに戻り、デリで探していたらこちらのお店を発見、
電話して感じもよかったので利用しました。
お相手の女性
年齢の割には若く見えますし、とても気さくで過ごしやすかったです。
あとは僕のタイプの感じでしたし、相性も良かったかな
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルまで女性が来てくれてまずはお金を渡し、お風呂で温まることに。
寒い中来てくれたのでとても体は冷え切っていたのですが、
自分のことよりも僕のことを常に気にかけてくれてとても優しかったです。
お風呂で温まったあとはベッドでほぼほぼマグロでした。
とても気持ち良くしてくれて、フェラで1回と素股で1回の計2回、
フィニッシュできました。
ここを選んでよかったと思いました。
今回の総評
何も悪いところはなくパーフェクトでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の応対も丁寧で良かったし、女性もいい子で良かったですね。
このお店の改善してほしいところ
ないかな、思いつかないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告