口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2018年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分6000円+指名料2000円-名刺割1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用した子がどうしても忘れられなくて再度訪問してみました!
2回ほど行ったのですが、予約してないため合わず。。

3回目はしっかり開口一番を予約をしていきました!笑
お金を支払い、マウススプレーをし、手を消毒して暗い店内へご案内!

中はお盛んで意外と混んでました。。
お相手の女性
若めの低身長、ちっぱいの可愛い子です!
前に利用したことをちゃんと覚えててくれていた優しい子です(^^)
写真は店内で見れる写真のまんまですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し待っていると女の子登場!
相変わらずの可愛らしさ!

覚えててくれていたようで、
「久しぶり~」
「また会えて嬉しい」
など可愛いことを言ってくれます(о´∀`о)

するといきなり上に!
急展開にビックリ!(笑)
そのままの状態で手をフキフキ!

少し会話を楽しみ、そこからキス!
優しめのキスですが、パンツの上からお尻を揉んだりすると興奮してくるのかどんどんキスが激しくなってきます。
そのまま女の子から舌を入れてきてDキス!
絡めたり、吸ったりと結構激しめ。。

最初は抱きしめながら、そこからお互いに脱がしあいながらのキス(о´∀`о)
これは意外と興奮しますね。

そのまま下をスリスリ。。
こちらもおっぱいをモミモミ。。

唇を離すと、もう先っぽがヌルヌルしてるよ!と小悪魔的な笑み浮かべながら一言。。
当り前じゃ!と言いながらパンツの中に指を入れるとすでに濡れていました!
お互い様ですね!

ちょっと初めてのことしてみようと、寝そべり、女の子を顔の上に乗せて顔面騎乗位クンニ!
これが意外といい感じで、女の子のお尻がクネクネ動くのが興奮もの。

その後、お互いに責めよう!ということで69へ!
あそこを舐め、たまにクリを舐めるとビクッとした反応。
そこからクリを中心に舐めると、完全に女の子の口の動きが止まります。
そのまま責め続けると女の子がこちら向いて
「イキそうだから、クンニはもう終わり!」
とおあずけ。

「前回イカせられなかったから」とフェラを再開。
前回みたいに痛くない!
唾液も豊富で柔らかいフェラ(о´∀`о)
手を交えてのフェラ!
唾液がちょうどローションみたいで気持ちよく、そのままフィニッシュ!

最初に私をフキフキしてもらい、女の子は一旦退席!
着替えをして待っていると再登場。
時間が少しあったので、キスやDキスをして時間いっぱいまでイチャイチャしてくれました。

時間になり、入り口まで見送ってもらいバイバイです!
今回の総評
久しぶりの再会でもちゃんと覚えててくれたみたいで嬉しかったです!
30分と短い時間でしたが濃厚な時間を過ごせました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真はほとんど修正無いんじゃないでしょうか?
1人しか利用したことないのでわかりませんが。。笑
このお店の改善してほしいところ
暗くて人の靴を踏んでしまいそうです。。
[!]このページについて報告