口コミ(体験談)|AMOUR(アムール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AMOUR(アムール)
業種マットヘルス
エリア難波
投稿日2018年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
コース料金19000円+指名料 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入り口入ってすぐの受付でいつものようにパネルを見せてもらい以前から気になっていた女の子がいたので指名しました。準備の時間だけという事で10分も待たずに案内されました。待合室もそれほど混み合っておらず多少の待ち時間も気にならなさそうです。
お相手の女性
写真で見るよりも流石に違うところはありますが雰囲気はほぼイメージ通りという感じです。年齢もスタイルも特に違和感も無かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターで対面してから部屋までスムーズに案内してくれて部屋に入ってから上着をかけてくれたり靴をきちんと揃えてくれ、気遣いもバッチリでした。会話もそこそこにお風呂の準備に向かいますが、準備している間もこちらの様子を気にかけてくれて、好感が持てます。程なくして準備も終わりシャワーで全身を丁寧に洗ってくれますが、力加減が絶妙に気持ちよくこの時点でマットでのローションプレイにも期待が持てます。綺麗になった所でおふろに先に入ってマットの準備を眺めていましたが、その際もスタイルのいい綺麗な体を見せつけるように準備する姿に興奮が覚める事はありませんでした。お風呂に入ってからの乳首舐めや潜望鏡フェラもスムーズでとても気持ちいいです。ある程度責められた所でマットへ移動します。うつ伏せ状態でのローションマットプレイは見えないのもあって感覚が敏感になるのか少しの刺激もなんともいえない、マットプレイでしか味わえない快感です。あまり上手でない子だと、体重がかかって苦しい事もあるのですが、全くそんな事無く終始ローションプレイを集中して堪能出来ました。仰向けになってからは手コキやフェラ、乳首舐めを絶妙なタイミングで繰り出されあえなくフィニッシュとなりました。
今回の総評
見た目はとても若く可愛らしい雰囲気なのでマットプレイは正直期待してませんでしたが、全く問題なく想像以上の上手さでこちらが攻める事無くフィニッシュさせられました。大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイはどの子を選んでも十分満足できるレベルのマットプレイを味わえる所。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが強いて言うならもっと受付の対応が良ければいいかなと。少しぶっきらぼうな対応のように感じます。
[!]このページについて報告