口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分指名4000円+部屋代1000円-口コミ割1000円+オプション2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約の時間にレンタルルームに行き、再度お店に電話すると部屋番号を教えてもらえます。部屋で待機してると女の子がやって来ます。レンタルルームでたまに女の子とすれ違います。可愛い女の子もいれば、可愛くない女の子もいる様子です。
お相手の女性
何度も何度も指名した女の子です。少し痩せてしまってました。顔は可愛く、以前あったときよりも大人っぽくなってました。貧乳の部類に入ると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションで生乳揉み吸いを選びました。後パンチラ。まずは乳首を攻めてもらいました。その後は服を脱いでもらいました。生乳タイムです。女の子を寝かせ、上からシャブリ付きました。痛くないからがむしゃらに舐めてと女の子に言われたので。気持ち良さそうな顔をしてくれてました。その後は、パンチラを楽しみました。スカートでいろいろなポーズでしゃがんでもらいました。女の子もこの格好をするとパンツが見えてしまうことは把握してるそうです。
今回の総評
オナ禁しなきゃなー。
ためてためてまた来まーす。
今回はカラカラでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。
在籍数が多い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告