口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分3,000円+指名料1,000円+オプション2,000円+部屋代1,000円-割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前より気になっている女の子のBLOGで出勤時間を確認→前日21時過ぎに自宅よりTEL指名、希望枠で予約→予約時間30分前に電話で女の子の出勤確認→指定時間にレンタルルーム前より電話→レンタルルームへ案内(部屋代支払)→レンタルルームへ入室→再度部屋番号連絡の電話→ほどなく女の子到着。
お相手の女性
BLOGやお店の女の子のページなどで趣味や趣向を確認。自分に合いそうなので指名させていただきました。(顔はボカシが入っている為解りません。)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子のプロ意識が自分の印象より高く行為自体は気持ちよかったです。ただ、私自身、素人感も求めているところではあるので…バランスが難しいですね。
今回の総評
今回もお顔は思ってた感じとは違いました。(ただプロフィール文には間違いがなく言いえて妙…ですね。)タイミングが合えば再訪させていただきたいですが、自分で体調を合わせて時間を作ってというところまでは…という感じです。
お気に入りを探す道のりはまだ長そうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ベースの金額が安いので女の子の第一印象で出費を自分でコントロールできるところですね。あんぷり亭さんのファンが多い要因の大きなひとつだと思います。
このお店の改善してほしいところ
ひそひそ声で電話するの結構辛いんですよね。
常に周りに人がいる自分の環境要因でどうしようもないんですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告