口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+レンタルルーム代金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から興味のあった手コキの店に初上陸。
新宿駅から電話し、利用が初めてだと伝えるとレンタルルームまでの道のりを丁寧に案内してくれました。ルームに入ると五分も待たずに女の子入室。
お相手の女性
間違いなくスレンダー美人です。かといってペチャンコではなく十分な膨らみがあります。清潔感もあり、スザンヌちゃんに似ていました。見た目は20代中盤です。
プレイ内容
プレイルームはシャワーとベッドがあるだけの狭い部屋です。オプションの案内や雑談をしてから、彼女の指示に従って全裸でベッドに横たわりました。終始ニコニコしている彼女はコミュニケーション能力が高く話しているだけで癒されます。金銭のやり取りが無ければ惚れてまうのは間違いなし。
小生初めての利用の為、システムなど質問攻めしてしまう癖があり気付けば時間あと僅か。指先にて乳首を弄っていただき愚息が奮い立ったところを、にぎにぎストローク。歴代上位の可愛い顔を見ながらのサービスで果てるのに時間もテクも必要有りません。後始末をキッチリしてから、レンタルルームの外まで一緒に退室しバイバイしました。
今回の総評
フリーでしたが、当たりを引き30分3,000円という破格で美人と楽しくエッチな体験が出来てコスパ最高!と思いました。しかし全員が当たりのはずはなく指名が前提で遊ぶ方が良さそうです。更に指名してお気に入り美女を目の前にしたらオプションの魔力に勝てず数個はいただくでしょう。結果的に諭吉程度はかかるかなぁ。とはいえルックス、接客力が無ければ稼げない為、他の風俗に比べればハズレは自然淘汰され高スペックな女の子が多く残るのではないかと推測されたのです。何はともあれ今回満足点に達し、もちろんリピしたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めての客にもシステムを丁寧に教えてくれるので安心出来る点。また女の子を見てからオプションを考えるドキドキ感を味わえるところ。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告