口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
20分コース2000円−口コミ割1000円+ルーム代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り新宿で映画を観終わり、待ち合わせまで時間があったのでピカデリー付近から15分後の予約が可能かどうか聞いてokとのことなのでマクドナルドに向かいそこから連絡。しかしちゃんと予約できてなかったのか、受付の方があたふたされてました…
それでも真摯に対応していただき、予定通りの時間からプレイ開始。
お相手の女性
部屋で待っているとチャイムが鳴り開けると、まあかわいい女子大生?でした。
しかし、退勤がちかかったためか少し疲れ気味でありそっけなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
結構早いタイミングでタイマーをセットされ、脱いじゃって!とのこと…業務感がすごかったです。
そしてしごいてもらっている最中もこちらがかわいいといっても、反応は無し。
淡々と上下運動をされフィニッシュ。とても淡白なしごき方ですごい残念でした…いままでの女の子で一番態度が悪かったかなー。
今回の総評
5回以上利用させていただいてるが、はずれだなーとおもうことがなかったたけに今回は少し残念でした。
でも、ここの受付の方は真摯にいつも対応してくださりその点は満足。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の方が丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告