口コミ(体験談)|大阪回春性感エステティーク谷九店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大阪回春性感エステティーク谷九店
業種派遣型エステ
エリア谷九発・近郊
投稿日2018年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12500円+ホテル代が必要
新規割引10000円+特別指名料500円+オプション料金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で新規割引の画面を見せて、パネルで女の子を選びます。
店員さんがオススメしてくれた女の子を選び、待合室でしばらく待機。
女の子と一緒にホテルまで向かいます。
ホテルまでは手を繋いでくれたり、楽しく話をしながら向かいました。
お相手の女性
パネル写真とほとんど変わりなく、笑顔の可愛い女の子でした。
清潔があり、言葉遣いも丁寧で、とても好感が持てます!
服を脱ぐとスタイルも良く、思っていた以上にレベルの高いルックスでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アンケート用紙を書いた後、一緒にお風呂に行きます。
泡で全身を丁寧に洗って、お風呂で一回イキます。
その後ベッドでオイルマッサージを受けた後、ベッドでもう一回イかせてくれました!
少し時間が残ってたので、ゆっくりまったり時間来るまで話をしてました。
今回の総評
値段的にあまり期待していなかったんですが、思っていた以上に女の子のレベルも高く
非常に満足できました。
今回選んだ女の子だけでなく、他にも気になる女の子がいるのでまた行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネル写真が信用できるところ
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告