口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円(割引チケットで2000円安くなりました!())
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の来店からまた来ちゃいました。
それは気になる女の子がいたため、どうしても我慢できなかったからです。
ドキドキ気分で受付まで行き、目当ての女の子45分待ちでしたが、
先にホテルに入って待つことにしました
今回もホテルは自分で選びました。
そしてシャワーを先に浴びてしまい、AVを見ながら待っていました。
まさかの女の子来る前に1回自分で抜いてしまいました・・・
お相手の女性
可愛い清楚な見た目とは裏腹にすごいHな事が好きな女の子でギャップに
やられてしまいました
気遣いの出来るいい子でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が到着したようで急いでAVを消しました。
ドアを開けて対面、今度は迷うことなく軽く耳を触りながら
可愛いねと言いつつチュッとキスします。
「嬉しい、もっと、して・・・」とキスをせがんできます。
アイマスク付けてるから分からないんだと思うけど、今キスをせがんでる
相手はおっさんぞ!?と心の中で葛藤が始まり少し可笑しくなってしまったのですが、女の子はアイマスク付けてるのをいいことに
おそらくイケメンだと思い込んでいるのだろう、、、と自分の中で結論
付けて、プレイに集中、キスを続けていきます。
段々、お互いの感情が入ってきて舌が徐々に絡まっていきます。
キスしつつスカートとパンツを脱がし、下のほうに手を伸ばし触ってみると
大変なことになってます
そのまま中に指を入れたりして遊んでいると、
女の子のほうも自分のを触ってきます。優しい触り方にゾクゾクきてしまい
一気にいきりたつ我が愚息。
そのままフェラで発射、と思いきや、
「続きはベッドでしよ?」とベッドに誘われます。
そのままベッドでプレイし最後は素股で発射、、、
お掃除フェラまでしてくれてすごい良い子でした。
アイマスク外すとやっぱり可愛かったです
おじさんの顔もカッコいいと言ってくれてお世辞でも嬉しかったです
今回の総評
今回も非常に良かったです。
始めに自分で抜いてしまったときは失敗したな、と思ったのですが、
むしろ丁度よかったです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い女の子が揃っていることと、プレイの興奮度が高い点。
普通のヘルスプレイに飽きた人とか良いかもしれませんね・・・
このお店の改善してほしいところ
魔法のカギを・・・
いや、すみません、特には御座いません。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告