口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 46000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
失敗したくないので普段は高級店通いなのですが、前回たまたま入った子が相性良かったので、今回は姫予約です。
待ち合い室は客全員の顔が見える形で若干狭いですが、そこは高級店ではないので仕方がないでしね。
今回は三ノ輪から送迎車でお店にin。
他からまわってきたようで、私以外にも既に3名乗車、平日朝から繁盛してますね。
お相手の女性
お世辞にも顔やスタイルが素晴らしすぎるって子ではありません。
親しみやすく愛嬌のある子だとは思いますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私が攻め派なので、基本的にドMちゃんをいつも選ぶのですが、この子もドMちゃんだと思いますよ。
感度、濡れ具合い、鳴きもリアルで、あそこの○まりも悪くないです。
特筆すべきはHP紹介文にもありますが栗の大きさ、感じてくるとみるみるオチン⚪ンのように勃起してきます。
その栗をやさしくしごいてあげると感じるみたいですよ。
栗を舐めるのも、なんかFしてるような気分になります。
女の子からの献身性もあり、積極的に2回戦やMットにも誘ってくれます。
今回の総評
面食いの方にはオススメしませんが、やわらかい人柄、そして普段は1回戦の私が2回頑張れたので満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
エレベーターあり。
女の子の質の安定感。
このお店の改善してほしいところ
待ち合い室が広ければいいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告