口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2018年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 82000円+ホテル代が必要
80,000円 交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京のアイリスには二度程行ったことがあり、今回大阪に来てせっかくなので大阪店にも行ってみました。
店に電話して女性を指名してホテルに行きます。案内された時間通りに来てくれて、料金を払ってプレイ開始という流れでした。
シャンパンを飲みながらいい雰囲気になり、自然と唇を重ねました。
お相手の女性
藤原紀香っぽい雰囲気。顔はもちろんスタイルも。175㎝の長身のモデル体型、そして胸は圧倒的迫力で迫るGカップの超巨乳。でも東京と違うのは、大阪だけあってかノリがよくなによりも関西弁がたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
互いの唇をついばむような甘いキスの途中から急激に興奮を覚えて強く彼女を抱きしめました。
すると彼女もそれに反応して、抱きついてきます。
その圧力たるや、少し驚いてしまうほどの積極性でした。
私も負けずに抱き返すと、彼女は鼻息も荒く、その長い脚を私の膝の上に放り投げるようにしてのしかかってきました。大柄な彼女だけにその重みもパワフルでした。
首を左右に振りながら舌をこね回すそのエロさに私も大興奮。
ほのかにシャンパンの香り漂う妖艶なDKは最高でした。
そんな感じでしばらく激しいキスをした後、服を脱いでシャワーへ。
スーパーモデル並のそのスタイルに圧倒されつつの洗体と入浴プレイを終えてから出ました。
私が先に出てベッドに座ってタバコをすっていると、胸にバスタオルを巻いた彼女が出てきました。
私の横に座って、束ねていた髪を解く時の色っぽさに思わず息子が脈打ちました。
そして再び抱き合って、というその時。
「少し暗くありません?これでいいですか?」
「もう少し明るい方がいいかな」
「ですよね」
そう言ってベッドの枕元にある照明の調節パネルを操作し始めた彼女。
しかしいきなり真っ暗になり、あわてて元に戻したり、なんか色々やっています。
「これ、どうするんですか?私、こういうの不得意で」
彼女は四つんばいになって操作パネルをあれこれ弄っています。
その尻を突き出した扇情的な姿に思わず、背後からのしかかった私。
「このくらいの明るさでいいよ」
「いいですか?」
思わず犬が交尾するような感じで背後から腕を回して、たわわに実って熟して落ちそうなおっぱいを持ち上げるようにして愛撫。
すると彼女が首を回してきてキス。そのまま仰向けに倒れ込んでDKをして、そこから私が胸から責め開始。大きくてちょっと感度が悪いかもという危惧も吹き飛ぶような反応の良さ。
乳首を吸った時には大きな声で悶えまくり、私の背中に手を回して爪を立てる勢いで抱きついてくる彼女。
そんな彼女にクンニをしてからシックスナイン。そして口内発射。
それから次に全身リップで責めてもらい、パイズリからの〇ェ◯で再び発射体制を整えてももらい、二度目は正常位の素股でフィニッシュとなり、プレイ終了でした。
今回の総評
とにかく最高の一言でした。東京に負けず劣らずの高レベルっぷりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あれゆる面で高級感がある。女性のレベルが高いことでしょう。
このお店の改善してほしいところ
もちろんありません。
[!]このページについて報告