口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円(室料込)
75分コース11,000円+指名料1,000円+オプション7,500円−口コミ割1,000円+部屋代2,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プレイ日前日の21時に前日予約の受付開始。予約時間、プレイ時間、女の子の指名、必要があれば口コミ割やホテル、レンタルルームの指定をする。
当日の予約時間1時間前までに確認の電話。
予約時間になったらローソン前から電話。
レンタルルームに入室後部屋番号を電話連絡。
少し待つと女の子が入室。オプション選択、お支払を済ませプレイ開始。
お相手の女性
月イチ以上のペースで入っているお気にの女の子。モザイク越しですが、雰囲気は写真の通りだと思います。
私は顔よりも肌の質感やおっぱいの形、肉づきを重視するので、あんぷりホームページのモザイク越しの写真でも参考になります。顔と接客は運です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
年明け1発目の指名ということで、いつもより少し長めの75分コース。全身舐めオプションを付けたので、女の子にはシャワーを浴びてもらいます。口開けならシャワーなしで、汗の味を堪能するところですが、争奪戦に負けてしまったので。。

シャワーから出てきてソファベッドにあがり、おしゃべりタイム。年末年始の話をしながらも、徐々に後から抱きつきつつ背中に軽くキス&舐め。裏返しておっぱいを中心にキス&舐め。二の腕、脇、お腹、ヘソ、ふともも、ふくらはぎ、足の裏、お尻とひとしきり舐めたところで攻守交代。

すでに興奮状態の愚息。女の子に触られた時点でびんびん。オプションのチクナメと手コキで射精感が高まるが、そろそろ、というところで「まだダメー」という焦らし。絶頂直前の状態で散々焦らされた後、ようやく許しをもらいフィニッシュ。
今回の総評
いつも通り満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションの幅広さ。
ヘルスやピンサロよりも病気のリスクが低い。
このお店の改善してほしいところ
今回は特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告