口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分コース5,000円+税400円+ホテル代2,500円=7,900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
■12月利用時のレビュー■
ピンサロ開拓にてキツイ洗礼(雑すぎて全然イケない)を受け、ホテヘル体験したい!と思い歌舞伎町へ。事前に調べておいたこのお店へ向かう。入り口は直ぐに分かったものの、3Fへ行くとブースがたくさんあり、少し戸惑った。このお店の受付は、入ってすぐ正面。なんとなくここかなと思い、店員にはじめてと告げると、丁寧に説明してくれる。そして、フリーと告げて指定されたレンタルルームに向かう。レンタルルームはお店が手配してくれる形で、この日は近場であった。レンタルルームに入り、電話をしてシャワーを浴びてスタンバイ。
お相手の女性
フリーで全然女のコの写真を見ていなかったが、部屋に入ってきたコはショートヘア!身長は小さめ。小さいのは好きだからOK!!
はじめてと告げると、割と淡々とプレーに入る。ちょっと事務的な感じを受ける。
プレイ内容
【受け身になりすぎたのが良くなかったカモ?】
先にシャワーを浴びているため、そのままプレースタート。ベッドに仰向けになり、チクビ攻めの後、愚息へ手が伸びる。ん?キスとかイチャイチャは無し?と思いながらもフェラへ移行している。フェラの技術は普通。もうちょっと強弱つけたり、竿舐め等をしてほしかったところ。そして、ピンサロの洗礼を受けていたためか、単調なフェラで萎え気味に。
しかし、そこからローションを取り出すと、愚息に塗りたくり、手コキがスタート。ローション手コキは初体験であったが、下手なフェラより断然気持ちいい!!適度にチクビ舐めをされながらフィニッシュ!!
その後はイチャイチャかな?と思いきや何だか世間話とか、その女のコが他の店でも働いているとか、年末だったので実家に帰るとかそういう話をして終了。
今度は、もうちょっとエロそうなイチャイチャできそうなコを指名しようと思う。
今回の総評
ローション手コキは気持ちよかったので○
イチャイチャ等、やりたいことは最初に告げるべきだなと思った。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女のコの外見的なクオリティを求めてそれなりの値段のピンサロに行くより安い。
このお店の改善してほしいところ
初回の場合、受付ブースがたくさんあり少し戸惑う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告