口コミ(体験談)|ミルキープリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキープリン
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2018年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
ビジホ割り フリーで3,000円オフ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
京都まで行った時に利用するここ。安くて若い可愛い素人娘がやってくるというコンセプトですが、その通り、ハズシタことはありません。
ということで、フリーでも安心して、いやむしろ、フリーのときは張り切ってくれるのか良い子をつけてくれることが多いので今回もフリーでお願いしました。
お相手の女性
新人嬢です。透明感のある美しさと可愛さを同時に持っている、そんな子でした。しかも18歳!ショーボブの髪型がすごく似合っていて、そのキュートさ、可憐さはアイドル級でした。
無料でナース服のコスを借りたので、想像するだけでワクワクが止まりませんでした。
そのあどけなさと恥じらいがたまりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話をしながら軽くキスをして、それからシャワー&入浴へ。
湯船の中で存分にイチャイチャして、可愛いねぇを連呼しつつキスしたりなんかして、存分に中年エロ親父を満喫してから出ました。

彼女が白ナース服に着替えて準備を終えてからベッドイン。
新人ナースのような初々しさに興奮が止まりませんでした。まずは彼女に診察してもらいます。
横たわる私の胸に手を置いて乳首を指でコリコリと愛撫をしてくれて、それからその手を股間に持っていき、十分に勃起した息子を、細くて柔らかい指で包んでくれて、ゆるやかに手コキしながら少しずつ体を倒して密着。キスをしながら、下から彼女の細い腰や背中を抱きしめて、ナース服の裾から手を入れて太ももからアソコに手を伸ばします。彼女の方も乳首責めからフェ◯と淀みないサービスで責めてくれました。

そしてそこで交代。私が上からナース服を脱がしつつおっぱいを揉み、乳首を吸いながら手マン。ナース服を全部脱がさず、裾を捲り上げたままのクンニはすごく想像を刺激されました。病院の一室に新人ナースを連れ込んでいけないことをしているというような妄想に大興奮。そのまま素股でフィニッシュを迎えて終了でした。
今回の総評
少女の初体験の相手になったようなトキメキと罪悪感めいた感情を覚えました。
ナース服も良かったですが、彼女はセーラー服や、キュートなワンピのような私服の方が良いと思いました。なので、次回リピートする機会があれば、そういうコスチュームをこっちで準備しておこうと思いました。
それとナース服は白より、薄いピンクの方がより興奮すると思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてピチピチした、そして素人っぽい子とこの値段で遊べるのが良いです。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真をもっと増やして欲しいです。一枚二枚ではなんとも判断しにくいし、決め手に欠ける。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告