口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2018年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円+ホテル代が必要
指名2000円 80分25000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
友人と飲んでいた後、案の定ムラムラしてきてデリを呼ぶことに。
週に一度はお遊びしているという友人と一緒に、いつものお店のホームページをチェックするとドストライクな子を発見!
が、、、まさかの友人とかぶるっていう。笑
そこでジャンケンをものにし、第一希望の子は私が遊ぶことに!
速攻電話して、指定のホテルで待つことに。
やっぱり慣れている店だと話もスムーズで楽ですね。
お相手の女性
あった瞬間、思わず笑顔がこぼれてしまった。笑
そして同時に友人への罪悪感が。。笑
めちゃくちゃ綺麗!!
ホームページでは北〇景子似と謡っていましたが、正直私からするとそれ以上!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
基本私は、風俗遊びは緊張のあまりマグロ状態になることが多く、初めて入る子などには気を使ってしまう場合があるのですが、この子のサービスは別格でした!
マグロ状態の私の服をフルアシストで脱がしてくれ、まずは一緒に入浴。
彼女も自分でさらりと服を脱ぎ、アニメの世界かと思うくらいの綺麗な形をしたおっぱいが登場。
あまりにも綺麗なEカップおっぱいに見とれている間に、ムスコもみるみる元気になってきて、サクッとシャワーを済ませベッドへ移動。
その後は、ベッドで濃厚なサービスを受けました。
お互いの唾を交換するような濃厚なキスからはじまり、首から丁寧に全身リップでムスコに近づいていきます。
パクっとムスコを加えると、ジュボジュボと音つきのフェラがスタート。
これが、最高!!!
久しぶりにこんな気持ちのいいフェラを味わえました。
最後は、彼女の秘部を目の前にシックスナインで大放出です。
今回の総評
まずは友人へのお詫びをしたいです。笑
ここまで可愛い子と遊べるとは思ってませんでした!
リピート確定!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告