口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2018年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
その日は休みで突然ムラムラしたので近くで手軽にいけるここに電話しました。
フリーで待たずに行けるということでその日はフリーで予約しました。
お相手の女性
相手の女性は慣れてなさそうないい意味で素人っぽさがあふれ出るような子でかなり清純な感じでした。
童顔のわりに胸は大きくそのギャップもとても良かったです。
プレイ内容
いつもの通りに乳首舐めオプションを付けて、胸も大きく揉み応えがありそうなので服の上からパイ揉みオプションも付けました。
最初は乳首舐めから入ってもらい、こちらは胸を揉みつつだんだん大きくなって来たところで下も攻めてもらう流れ。亀頭がすきなので、親指で亀頭をガンガン攻めてもらいつつ乳首を舐めてもらい、興奮がやばかったです。
興奮が絶頂に達したところでフィニッシュ。
今回の総評
いい意味で素人っぽさがあったので慣れない感じがとても良かったですね。
やはり手コキだとこういうところがいいですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ふと思い立ったときに手軽に抜けるのが最高ですね。
コスパもめちゃくちゃいいですし大満足です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告