口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5500円+ホテル代が必要
20分2000円+指名料1000円+オプション料3500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
あんぷりさんHPの嬢プロフィールには「お客様からの声」が載っていることがあります。そこに小生の心を掴む一文が。「行き詰まったM男さんにオススメ」。小生、「行き詰まっている」自覚はなかったのですが、言われて初めて気づくことはある訳で、もしかして行き詰まっているのかもしれません。。。この嬢、「深津絵里系」で「エム男の扱いが上手」とのこと。あんぷりHPプロフィールにおいて「○○似」と「○○系」は大きな違いなので「深津絵里系」には全く期待しませんが、「エム男の扱い上手」には期待大です‼当日現れた嬢は確かに深津絵里「系」。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
つまり「深津絵里系」とは、見かけ年齢が深津絵里位ですよ、と言った所でしょうか。小生の今までの経験から、あんぷりさんは決してサバ読みはしないと小生は信じています。この嬢は、ただ単に見かけ年齢より実年齢(公称24歳)が若い部類の人のようです。(それをあんぷりさんは「深津絵里系」と呼ぶようです。ん~絶妙!)さて、気を取り直し、小生がドMであることを嬢にカミングアウト。嬢は「どれくらいのきつさで責めたらいい?」と聞いてきます。「かなりきつくお願いします」と答える小生。その瞬間から、嬢はオラオラ系の口調に変わりす。小生の包茎チンチンをギュッーと引っ張り、小生のいつものアナル嗅ぎオプションも「さあ、早く嗅げよ!」と罵倒しながらです。小生は、例えて言うなら、辛いもの好きが辛さ10倍のカレーを頼み、食べてみてやっぱり8倍位にしておけば良かったなあ、でももう後戻り出来ないからこれはこれで食べられないこともないし完食しようと決意するような気分です。。。その気分のまま嬢にシコられ、罵倒されながらイッタのでした。。。
今回の総評
カレーは後から薬味を使って辛くできます。エムの世界も一緒だと学んだ小生でした。。。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告