口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2018年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
オナクラ30分コース3000円+指名料1000円+オプション1(オールヌード)3500円+オプション2(ケニーパック)1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で指名とコース予約→指定の場所へ移動し再度電話→案内されたレンタルルームへ移動→レンタルルームの支払→部屋で女の子を待ちます
お相手の女性
写真のイメージ以上に可愛くてイイ意味で裏切られました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に来てくれた後に、オプションを決めて総額を支払いプレイボール。
脱ぎ系OPをお願いしたのでお互いに服を脱ぎに掛かりますが、ブラからはみ出んばかりの胸に自分の胸も高まります(笑)。体勢の好みを聞いて貰えたのでいきなり寝転がるのも勿体無く思い横から触ってもらいます。徐々にイチモツの様子を伺いながら正面に来てもらい、胸を堪能しつつ、手コキは焦らされつつフィニッシュしました。
今回の総評
程よくグラマラスなスタイルと、なかなかエロスの感じる表情で見つめられて、30分コースで頼んだのに10分を残してフィニッシュしそうになりましたが焦らされつつも何とか堪えて一番絶頂でイカせていただきました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のスタッフの方の対応が丁寧で分かりやすく好感が持てます。同じように女の子もしっかりと応対してくれて良い感じです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
今のままでも充分ですが、他店のようなチャット機能が入るともっと便利になるかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告