口コミ(体験談)|東京リップ 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円+ホテル代が必要
コース+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
ベビーフェイスでキュートなお顔。
細くて綺麗な体付きにムラムラきますよ。
スポーツやってたから身体の締まりもあって本当に綺麗な身体です。おしりもプリンとしてました。
エッチなスイッチが入るとイチャイチャプレイをしてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー後、お互い裸でベッドの布団に入る。

電気を暗くして、ギリギリ見えるか見えないかって感じにしてキス。

ソフトからだんだんディープになり、舌を積極的に絡め合う。

嬢の乳首を指でいじり、身体を擦るように触っていく。
嬢の反応が少しずつエロくなっていき、スイッチが入ったかのように積極的になる。

全身リップからフェラチオされつつ、右手で嬢のまんまんを指入れで確かめる。

濡れ具合は良好。
その指で匂いを確認し、無臭なので69になり全力でクンニすると、クリトリスが性感帯らしく一度イッテました。

そこから焦らすように嬢を攻め、何回かイカす。

僕のフィニッシュはローションたっぷりの様々な素股でフィニッシュ。
まるでいれてるような感覚でした。
今回の総評
ルックスとはギャップのある、大人びた身体付きでした。なかなかいないタイプのレアな女の子の身体を楽しませてもらいました!良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告