口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 30000円+ホテル代が必要
180分コース30000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
写真やプロフィール等を観て、お店に連絡しました。人気の子ということもあり、3日後で予約を入れました。
お相手の女性
り◯○
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶を軽くしてからのお風呂へと行きました。お風呂場でも入念なサービス+マッサージがあり、まさかのバスタブフェ○チオを体験出来てテンションはマックスに。その後、ベッドへと場所を移しましたが、騎乗位素又であえなく即撃沈。マッサージを受けたあと、愚息が復活したので二回戦目へ。トータルではオイルの手コキでいったこともあり合計3回も発車しました。フェ ○テクも、ただ闇雲に強くしゃぶりつくだけの痛いフェ○とは違い、ソフト系で非常に大満足でした。マッサージテクニックも本格派で、華奢な体からは想像もつかないぐらい力強く、『気持ちいいツボ』というのを心得ているように思えました。
今回の総評
30000+ホテル代を支払ったのですが、十分におつりがでるほどのコストパフォーマンスだと思います。り◯○さんの人懐っこい笑顔、そしてホスピタリティー溢れるおもてなし。3時間がすぎていくのがあっという間でした。写真からは童顔に見えたのですが、実物は写真よりも良い意味で美人でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が非常に丁寧だと思います。それと、タイの方特有のおおらかさと気配り、これにつきると思います。
このお店の改善してほしいところ
無くした方が悪かったんですけど、出来たらスクラッチの割引を適用してほしかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告