口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 38000円+ホテル代が必要
100分コース3,2000円+指名料1,000円+プリミアム料金3,000円+オプション料金2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々日にネットで予約を取り、確認の電話を入れて予約完了。

品川のホテルが全然空いてなかったので五反田のレンタルルームを予約し、時間の1時間前にお店に電話をしてレンタルルームの名前を告げて最終確認をしてから、レンタルルームにチェックインして部屋番号をお店に伝えた。
受付の人に言われた通りの時間に女の子とドライバーさんが到着。

初回はドライバーさんからの注意事項の説明がある。
料金を払ってプレイ開始。
お相手の女性
若くて巨乳な女の子が好きなので、そういったタイプの女の子を指名。
3サイズはお店での表記と差異はほとんど見受けられず、またパネマジも殆どなく可愛らしい女の子が登場しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
到着後まずは軽く雑談をしてると、いきなりギューと言って抱きついてきて、甘えん坊なんだなと思うと同時に非常に嬉しかったです。
例えばいきなり抱きついてきたり、足を絡めてきたり、手を取ってスリスリしてきたりなど、所々甘えん坊な仕草が見れて可愛らしかったしドキドキしてしまいました。

シャワーを浴びた後にまずはベッドでイチャイチャしつつ、女の子に舐めてもらったのですが、これが非常に気持ちよかった。
ねっとりとゆっくり上下に動かし、たまに鬼頭の周りを舌でぐるぐる舐めましわしたりと最高でした。

騎乗位などしてから最後は正常位素股でフィニッシュ。
慣れてないということで騎乗位も練習が必要かな、なんて本人は言ってましたが、むしろこなれた感じが無くて自分的には嬉しかったです。

別れ際にキスもして最初から最後までイチャイチャプレイができました。
今回の総評
値段が高いですが、クチコミを見て評価が高いことから今回初めて利用させて頂きました。

他の方のクチコミ通り、まずは受付の方やドライバーの方が親切かつ対応が丁寧で、こちらとしても利用していて気持ちが良かったです。

来てくれた女の子も非常に可愛らしく、プレイも終始イチャイチャしてくれて楽しかったし気持ちよくて、本当の恋人のような時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子にメールを送れるシステムがあり、事前にお話ししてどんな女の子なのかということを知ることができる。
事前に女の子とコミュニケーションを取れるのは素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
高い。笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告