口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE東京池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE東京池袋店
業種ニューハーフヘルス
エリア池袋発・都内全域
投稿日2018年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 14000円+ホテル代が必要
新人料金16000円から、満室割2000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末、混雑しているとわかっていながら、息子が言うことを聞きません。人数が多いこのお店に電話をしてみると、プレイルームは満室だが、ホテル出張ならいけるというので、予約をしました。
しかし実際現地についてみると、なんとまあホテルは満室だらけです。みなさんお盛んです。五軒目にしてようやく部屋を確保し、ぎりぎりの時間でお店に連絡を入れました。
お相手の女性
新人の子なのでこの時点では顔もわからずドキドキでした。(のちに写真が公表され、ほぼ間違いないと確認できました。)
ニューハーフの子で、スタイルもよかったです。サービスに慣れていないらしく、かなりテンパっていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
寒さに弱いらしく、もこもこに着込んでいましたが、さっさとむいて行きますと、かわいらしいペニクリちゃんの登場です。ホルモンをしているのに、もう硬くなっているので、思わず口に含んでしまいます。いじっていると、どんどんお汁も出て来ます。
一通りさわったあとで、シャワーを浴びます。向こうから兜合わせをしてくるなど、けっこう積極的でした。
ベッドではキスの嵐、さらにこちらの息子を喉の奥まで積極的にくわえてわざと苦しそうにしたりしているので、ちょっとお尻を叩いてみたら、よがり声をあげて、Mだとばれてしまいました(苦笑)。
フィニッシュはうしろで。AFはプライベートで開発されているらしく、するりと入りました。
今回の総評
ダメ元で出撃した年末でしたが、思わぬ拾い物でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
支店間の連携がとれていること
このお店の改善してほしいところ
時間が空いているかどうかHPでわかるとなおよい
[!]このページについて報告