口コミ(体験談)|鶯谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2010年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円(室料込)
指名料や交通費はなく上記の値段のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野に用事があり、前から気になっていたこの店に突入することに。前日から仕事もせずにこのお店のチェック。ここはHPに感想文なども載ってますので、スケジュール表と感想分をいったりきたり。

感想文を読んでいるうちにAFがOKな嬢が多いことに気づき、前から気になっていたAFに挑戦することにしました。

AF可能な嬢で感想で評判いい嬢という、ハードルの高さで嬢を選ぶことに。なかなかいないなーっと眺めていると、AF可能で自分のタイプな嬢を発見。

すぐさまお店に電話し、予約状況を確認。一番の枠でいけるとのことだったので、予約しました。

前日から電話だけで予約できる店っていいですよね。しかも電話で総額まで教えてくれて親切でした。


当日の1時間前に確認の電話をして、鶯谷にむかいます。
お相手の女性
30代の小柄な嬢。物静かな感じの奥さんでした。胸も大きめな表示だったのですが、若干小さかったです。
顔はプロフィールより若く見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
どーも、きこりです。

今回は鶯谷へと向かいAF初体験をすることに・・・。

嬢と駅前で待ち合わせをし、ホテルへと向かいますが、嬢が何もしゃべりません。そして、ちょっと離れて歩いています。

このパターンはいい思い出がありません。

んーこのあとが不安です。

そんなこんなで、ホテルに着き代金を払い、嬢は風呂やら電話やらと準備を始めますが、その際もあまり話しません。

きこりは普段ひとから「怒ってる?」と聞かれるような人相なので、オレが怖いのかなと思い気を使い話かけますが、反応もいまいち。

どうしたものでしょう。

まるでべジータが地球に攻めてきたときのピッコロと天津飯みたいです。

ギクシャクしたまま、お湯が溜まったのでシャワータイムです。洗い方は丁寧なんですが、事務的でイチャイチャ感はなし。この時点で今日の目標はAFと開き直ることにしました。

風呂から上がり、布団の上で少しお話をし、まずは攻めさせていただくことに。

軽いキスからはじめ、徐々に下へと移り、少し物足りない胸を愛撫。そして、またDキスをと思ったのですが、嬢が舌を封印しFキスのみ。
風俗経験もある程度はこなしてきましたが、Dキスを初めて拒否られ若干へこみました。

攻めてる間も嬢からは少しあえぎ声が漏れるくらい、演技もヤダけどこれはこれで燃えません。このままでは萎えてしまいそうなので、攻守交替。

嬢からの攻めは意外としっかりしていて、チクビなめをしながら相棒をマッサージ。元気になった相棒を素通りし、タマ舐めを丁寧にしてくれます。
そして、ねっとりと奥まで深く咥えるフェラです。結構気持ちがよく時折テコキを混ぜつつの攻撃に暴発しそうになりました。

ここでお待ちかねのAFをすることに。(内心断られたらとドキドキでした)

騎上位でもできるとのことだったので、身を棒を嬢に委ねてアナルに挿入!!ローションをたっぷりつけたので、入り口はきつかったのですが、以外とスムーズに動けます。

しまり方も入り口だけがキツめにしまり、中は比較的軽く締め付ける感じでした。

嬢は気持ちよさそうにも、痛そうにもしていなかったので、そのそのまましばらく騎上位を楽しみ、バック、正常位と移行してフィニッシュ。

やはり征服感がありますね、もっとあえぎ声とかでればよかったんですが・・・。

後処理中にちょっとへこんだりしましたが、シャーワーを浴びて、少し談話。やっと打ち解けて来たかな?
時間は30分ほど余っていましたが、目的も済ませたので、ホテルをでて、駅前でバイバイしました。
今回の総評
AFを体験できたのは良かったです。オプション料金も取られないですし・・・。
しかし、嬢があまりにも内気で盛り上がりに欠けたかな。

ホテルにいくまでに他のデリ嬢と腕を組みながらホテルへ消える人たちがうらやましかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
オプション無料のところ。
電話での対応がよかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告