口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション2,000円-割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
クリスマスなので新宿でサンタコスあるって聞いて予約。
給料日も重なってなかなか待つようでしたが予約してラナイさんへ。
お相手の女性
今日も可愛いいつものあの子。サンタコスがめっちゃ似合うね。
コスチュームから覗く白い脚もまたそそる…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
せっかくのサンタコスを脱がせたくないのでブラだけ外して服の上からの乳揉みとお尻触りでの「どれでもケニー」。
乳首弱い子なのでこの日はめっちゃ攻めました。
目の前で悶えてくれて楽しかったw
攻めすぎたら残り7分になってしまったので、じっくりしっかり乳首を舐めてもらい白濁液でホワイトクリスマスにして来ましたwww
今回の総評
脱がさなくても楽しいプレイになりました。
今後のオプションの幅も広がるなあ。本当楽しい店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルに、またイベント多彩なので通いますね。
この500円オプション3つでもケニーにできるのを、1000円オプションでもやってくれないかなあ…
このお店の改善してほしいところ
良い店員さん多いんですが、たまに接客悪いポンコツいると気分悪くしますね。
そういう店員は消えて欲しい。良い店員さんがいるのに店がかわいそう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告