口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分5000円+本指名料2000円+-メルマガ割500円-カード割1500円+税金400円+部屋料金1500円=6900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2017年も残すところあと2日・・・
1年の締めにやっぱりこのお店を利用することに。
お気にの嬢も今年が最終出勤日でいるようなので、朝一で予約の電話をしました。
年末最終出勤日ということで、予約が取れるか心配でしたが、問題なく先頭枠で予約が取れました。
出勤45分前に確認の電話をし、時間通りで問題ないとのことなので
新宿へ移動。
受付でカード割りとメルマガの合言葉を伝えて、料金を支払い
レンタルルームへ移動。
シャワーを浴びて10分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
顔は写メ日記とほぼ変わりません。今日はいつもよりしっかり化粧をして
香水のいい匂いもします。

余談ですが、太っていてもおしゃれやムダ毛の処理などしっかりしていると、とても可愛らしく見えますね。
スタイル良くて顔も可愛くてもその辺が雑だと脱がせた時のがっかり感もあり、結局面白くないこともあります。

体型はいつも通り表記より大きめ。
年齢もいつも通り表記より上目です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会ってから明けましておめでとう!
といったらまだ明けてないよ~と突っ込まれながらハグちゅ~

年末の仕事〆日の話などしながら、徐々に脱がせていきます。
ベッドに移動する前に、すでにこっちは臨戦態勢になっていたので、
素股をしながらDKを楽しみます。
そのままいつものように、ベッドに押し倒し乳首舐めや手マンなどで
嬢の反応をしばらく楽しみました。

やはり攻めっ気もあるので、嬢のほうから攻守交替を要求w
じわじわと上から攻めてもらいながら今日は素股でフィニッシュしました。

プレイ後もその他の世間話を楽しみましたが、前回のゲームの話の続きもしようと思ってたのをすっかり忘れて時間切れ。
今回の総評
プレイの良さは変わらずプレイ前後の会話も弾むようになってきたので、
とても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパと大体予定通り予約が取れるところですね。
このお店の改善してほしいところ
新人さんが長続きせず、会いに行く前にいなくなってしまうことですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告