口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア宇都宮
投稿日2017年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 34000円(室料込)
80分コース30,000円+入会金2,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは土浦遠征でしたが、今回は友達の都合が付かず単独潜入。師走の連勤で疲れた身体に鞭打って(笑)予約を入れて、お店の近隣のコインパーキングに車を停め、お店に向かいます。お店の場所ですがメイン通りの路地にあり、小さな看板を見落とすと辿りつけないくらい分かりづらい場所にあります(笑)受付で予約の旨を伝え、簡単な事前アンケートを記入(おもちゃの使用の有無(笑)攻守どちらかなど)し待合室で待機。バーカウンターのようなオシャレな待合室でしたが、おっさんなのでソファーがいいなぁと思いながら周りのポスターや嬢のPVが流れているモニターを観ながら時間潰ししてるとボーイから声が掛かり、マウスウォッシュのスプレーを渡され二階へ階段を上っていきます。
お相手の女性
ポルナレフばりに、二階へ上がって行くと視界に網タイツのDIOでは無く(笑)指名したバニーちゃんが!写真よりムチムチしていましたが、可愛らしい笑顔でハグ&キスでお出迎えでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで部屋に入ると洗い場とベッドの境は無く鏡張りの壁と真っ赤な壁の何とも落ち着かないプレイルーム(笑)です。ベッドに腰掛け雑談。雑談中もバニーちゃんは体をくっつけて来て恋人の様な感じです。自分から服を脱ぎ、バニーちゃんも全裸になり洗体です。愚息と股間をきれいにしてもらい、風呂で温まってると嬢も入ってきて大洪水(笑)
風呂では特に何も無く、上がるとアシストで体を拭いてもらいます。ベッドに横になり嬢も横に寝そべりDK。思ったより長く恋人気分に浸りましたが嬢が乳首攻めからの玉舐め、フェラに移ります。かなり上手く逝きそうになりましたが、また乳首舐めに移行。嬢のオッパイが腹と愚息に触れるのが何とも気持ちよく愚息は常にMAX状態(笑)再度フェラしてもらいゴム着から騎乗位へ。嬢のアソコはかなり○まりがよくキ○キ○です。しばらく騎乗位でしたが嬢の顔が辛そうでしたので正常位に変わり攻守交代。
柔らかいオッパイを揉んだり舐めたりしながら頑張ります(笑)キスも積極的で前回の地雷嬢とは大違いで愚息の興奮もそろそろ限界で発射!
終わった後も趣味の話や雑談で楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
軽く洗体して服を着て階段の上でキス。お礼を言って店を後にしました。
今回の総評
ボーイも電話、受付対応、お見送り良かったです。
嬢も写真の通りで体型は好みがあると思いますが、ぽっちゃり好きの自分としては最高でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
清潔感のあるお店。ベッドが広いところかな。
このお店の改善してほしいところ
待合室の椅子(笑)
[!]このページについて報告