口コミ(体験談)|学園祭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園祭
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
HP割引 40分フリー6000円+場内指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

ハッピーギャング→花物語(アップ予定なし)、のあとの話です。

花物語でオキニに年内最後の挨拶を終え、上野の宿にチェックイン。
その日の夜に池袋でセク飲み隊オフが予定されていたため、そのまますぐに池袋に向かいます。

この日は京浜東北線の架線事故があった日で、山手線は大混雑(´Д`)
ギュウギュウに押し込められたまま20分ほど電車に揺られます。
その最中、サブリーダーから池袋の居酒屋に来るよう指令がw

やっとの思いで池袋に到着、サブリーダーと合流してひとまず乾杯です(^_^)/□☆□\(^_^)

他の隊員様方とも合流予定でしたが、なんとサブリーダーは1時間後に某セクキャバを予約済みとのことww
ということで、セクキャバをはじめとした風俗談義は盛り上がったんですがサブリーダーは途中退席。

隊員の某ポイント達人(以下達人)も近くまで来ているとのこと。
結構大変でしたが、何とか合流できました(^_^;)
(掲示板のセク飲み隊スレを利用させていただきました。本当にありがとうございました)

他の隊員様方が合流まで時間がかかりそうだったこともあり、せっかくなので一軒挟みますか、となってこちらまで。
週末ということもあって混んでいるかと思いましたが、意外にも5分程度の待ちで入ることが出来ました。

達人が先に案内され、延長なし、ビルの下で待ち合わせすることを誓って幸運を祈ります。
それからそれほど待たずに当方が案内されました。

店内右奥のブースに通され、ビールを飲んでいると姫の登場です。

ここのビールは旨いなあ。
○の蔵のビールより旨いですww
お相手の女性
一人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★☆
サービス★★★☆☆
会話★★★☆☆

二人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★☆
サービス★★★★★
会話★★★★☆
詳細は後述します。
プレイ内容
「こんばんは~」とやってきた姫、ルックスは今話題(?)の芸人ア○ゴラ村長に似ています(個人的には好みのお顔です)。

まずは談笑、聞くと現役JDとのことです。
入店してまだ間もないとのことですが…

さめ肌「そっか、まだ慣れてないかもしれないけど、オッサンは容赦しないからね」
姫「えっ…」

やや受け身がちな性格にも見て取れたので、こちらから積極的に責めていきます。

まずは服の上からオッパイチェック。
結構な重量感です。
地味目のルックスですが、けしからんオッパイ!たまりませんw

柔らかいオッパイをモミモミしながら顔を近付けてソフトキス。
唇も柔らかいです。
※経験上、オッパイが柔らかい姫は、唇も柔らかいことが多い姫が多いと思いますが、皆様いかがですか?

舌を差し入れると、消極的ではありますが口の奥から舌を出してきて応えてくれます。

んー、地味で真面目そうな姫がこういう風にサービスしてくれると興奮しますねw

脚の上にも乗ってもらい、姫の唇とオッパイを堪能したところで交代となりました。

姫「こんばんはっ!○○です!」

続いての姫は、先程の姫とは真逆と言っていいほどテンションの高い姫。
横に座るなり、すぐ腕を組んで密着体勢。

直感的に分かります。
この姫、かなりのやり手だと。

さめ肌「○○ちゃん可愛いね~。しかもかなり若いでしょ」
姫「えーそんなことないですよ~」

ルックスはセクシー女優の水嶋ア○スに似ています。
(女優名+セクキャバで検索すると動画も出てきます、オススメww)
小柄、声も可愛くロリロリな外見です。
聞くと、まだハタチとのこと。
って、十分若いじゃないのw

この姫、トークが上手くしかもかなり積極的です。

姫「ねぇ、乗ってもいい?」
さめ肌「断る理由ないでしょw よし来い!」
姫「ありがと~、嬉しい!」

ギュッとハグされたあと、脚の上に乗ってきます。
この姫の特徴は、何かある度に「嬉しい」とか「ありがとう」という言葉を使ってくることでしょう。

こっちは美少女の口腔内を蹂躙したりオッパイを触ったりしてるのに「ありがとう」ですよ?
あまりに「ありがとう」と言われすぎて照れてしまうほどですww
「すみません」は良く使う言葉だと思いますが、なかなか「ありがとう」って言えませんからね。
若いのに立派です。

乗ってからはまさにイチャイチャ、恋人同士のようなじゃれあいです。
当方の頬にブチュッとキスしてきたり、おでこをくっ付けてみたり。
DKもベロンベロンのNDK。
目が合うとニコニコとした笑顔。
制服の下に手を入れてオッパイをまさぐると、推定Cカップほどの軟乳でした。

娘ほど離れていてもおかしくない女の子に掌の上で踊らさせてるオッサンww

さめ肌「いやー、なんか…○○ちゃんって凄いね」
姫「何が凄いの??」
さめ肌「いや、サービスも積極的だし」
姫「…キライだった?」
さめ肌「まさか。嫌だって言う人いないでしょww むしろ嬉しいよ」
姫「ほんと~!? ありがと!」

と言ってまた頬にブチュッと。

さめ肌「どうしてありがとうなのw こっちが感謝しないといけないのにw」
姫「えー、だってお兄さん楽しんでくれてるわけでしょう?それがありがとうだよ~」

んー、こりゃ凄いです。

場内確定ですww

そうこうしているうちに、店員氏から声が掛かります。

姫「あーん、呼ばれちゃったぁ」
さめ肌「えー、ここにいてよ」
姫「え、本当に? いいの?」
さめ肌「もちろん、一緒にいたいな」
姫「ありがと~、嬉しい!」

脚の上に乗ったまま、ギュッとハグします。
場内指名料2000円を支払ってまたイチャイチャ。

軟らかいオッパイと唇、そしてお喋りも時間一杯楽しみ、連絡先を交換してお別れです。

その後、達人と階下にて合流(達人も満足された様子)、そのあとは他の隊員様方と合流して楽しいひとときを過ごさせていただきました。
今回の総評
先日来たときにオキニ候補が出来たわけですが、立て続けに良姫と当たってしまいました(^_^;
嬉しい悲鳴とはまさにこのこと…さあどうしようww

個人的な悩みはさておきw
やはり、若くて可愛い姫が多いと思います。
サービスは人それぞれですが、やる気のある姫は積極的ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い姫が多い。
サービスも良好です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告