口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8200円(室料込)
シングル30分7200円+指名2000円-ホームページ割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅を出てロータリーを抜け、真正面のブロックに一歩入るとそこはもう男のロマン...電車の中からでさえすでにお店の暖簾にR18の手を組んだマークが見える、クリスマスの今日も五反田に来てしまいました。
ピンサロやキャバクラなどが立ち並ぶ風俗街のメイン通りを行くと、ふいに面して現れるので拍子抜けします。そのまま一階のドアを開けると、指名写真と券売機とボーイさんがいます。今風なお兄さんでしたが接客態度はよかったですね。
40分2回転のフリーで挑むつもりでしたが、指名頻度高い可愛い子すぐご案内できますよ~とお兄さんが指をさすのでその女の子指名でシングル30分にしてみました。カーテンをくぐると飲み物を選ばされ、そのまま席に案内されます。すぐにアナウンスがかかり女の子が来たのでちょっと慌てました笑
ブースは1畳ほどで完全なフラットシートになっています。これはあれやこれやできそうだぞ...と期待しつつプレイ開始です!
お相手の女性
18歳とのことですが見た目もそんな感じです。所作やいでたちも含め年相応な印象があり、盛ってないと思います。
スレンダーというよりも痩せ型でお胸もそこそこ、やはり抱き心地はいまいちですがお顔のかわいさや若さがあるので全然OKです笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ブースに入るとすぐ女の子が来て印象よく挨拶してくれます。いい意味で制服着てそのへん歩いてそうな学生って感じです笑
おしぼりで手を拭かれながらちょっとトーク、あまり弾む感じではなかったですが話題投げればちゃんと会話できますし拙いなりにも積極的にくっつこうとしてくれていて、頑張ってていいなあかわいいなあと。キャピキャピ元気なのもいいですが、これはこれで若さってもんだなあ~としみじみしちゃいます。どちらかというと私はマゾな方ですが、なんだか男心をくすぐられてしまい、今日はリードしてプレイを進めようとここで決意。
さっそく膝に乗ってもらってDキス。ここでもイチャイチャし抱きついてきてくれたりします。制服の上を脱がせブラを外し、おっぱいのお目見えです。控えめですがきれいな形。口で責めていきますが、ちゃんと反応してくれて合間にもキスやハグを欠かしません。
もうテンションが上がってしまい下も責めていきます。ヘアーの整えられた満々であまり使われてない感じで綺麗です。たまらずクンニしますが、ブースの大きさ的に少し体制がきつく一通り責めたあとは69へ。ここで息子をふいてもらい、その体制に入ります。おフェラもまた慣れない感じではありましたがサボったりもせず堅実にノーハンドで致してくれます。そんな姿にまた萌えてしまい、座ってお顔を見ながらしてもらうことに。けっこう時間ギリギリまでかかってしまいましたが、手をつかったりなどこちらの細かい要望にも答えてくれながら気持ちよくフィニッシュさせてくれました。
今回の総評
トークや手技のうまさはありませんでしたが、楽しませようと頑張ってくれているところに大変好感を持てましたし、そんな姿に魅力を感じ入り込むことができました。これが妹感ってやつですよね...なかなか楽しめました笑
お店の印象もいいですし、このへんでフラットシートで自由度の高い遊び方できるところは少ないと思うのでまた来たいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店のドアが道に面していて周りに気を遣わずサッと入れますし、中入ってもすぐボーイさんいてスピーディー。今回は全くと言っていいほど待ち時間がなかったのでそういう意味で手軽なところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告