口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
3500円プラスレンタルルーム代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約したときに女性が出てくれたので気持ちよく予約を取れた。時間通りに指定の場所から連絡を入れてルームで待っているとすぐに女性が来た。
お相手の女性
人気嬢らしくとにかく慣れていた感じがした。ただルックスは上であった。胸もいいサイズ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとすぐにオプション表を見せてきてすぐに決めると電話を入れプレイ開始。あまり顔を見てくれず下向きながら淡々と乳首責め手こきをされた。なかなか会話は続かなかったが、言ってほしいフレーズをリクエストすれば言ってくれた。我慢することは不可能なくらい乳首責めと手こきはうまかった。真正面から横向きそして寝た状態で逝かされた。手順良くプレイを進行してくれて時間丁度だった。
今回の総評
女の子のルックスは良かった。他の子も気になるので、いきなり指名するのではなくお任せで入ってお気に入りを見つけてみようと思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性が速く来る。レンタルルームの店員の印象がいい。
このお店の改善してほしいところ
できるだけ受付対応も女性にやってほしい! レンタルルームがエロくない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告