口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2017年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース6000円−タッチミークーポン2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前の体験談です。


もう少しで期限が切れそうなクーポンがあり(有効期限1ヶ月)、川崎のどちらかの店舗に突入しようと、まずはこちらのお店に向かいます。
昼間のこちらのお店の前は喫煙されている方も含め、かなりの人通り💦
サクッとお店に入るとすぐ目の前にパネルが貼ってあり、受付です。

8枚程度のパネルの嬢が現在出勤中の嬢のようで、前から気になっている嬢がいましたがあいにくハートマークでした(T . T)
すぐに入れるので指名するか悩みましたが、他に厳しそうな嬢がほぼいなかったので、運試しと節約でフリー宣言します。
ハートマークでなければ指名していたと思います。

お金を支払うとすぐに案内できますといつものエチケットをしてブースに案内です。

案内されて上着を脱いだらと支度をしていると嬢が登場です。
お相手の女性
以前遊びに来た時に、他の接客をしておりチラッと見えたちょい気になる嬢がついてくれました。
対戦後にHPを、確認するとスリーサイズなどほぼその通りだと思います。

特徴を書くとバレてしまいそうなので、ぼやかして書きますが、年齢は20代中盤から後半くらい。
スタイルは普通ですが、エロさはかなり高いと思います。
攻めるのが好きなようで、基本はMさんが喜びそうな嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは挨拶とお茶をいただいてからの、会話時間です。
どうされたいかとか、荷物の置き場所を指示されて、服を脱いでいきます。
嬢のスタイルで仰向けに寝てからプレイスタートのようです。
(どこかでもこういったスタイルでプレイしたなあ)と思いながら、指示に従いました。


裸になり仰向けになると、嬢の攻めがスタートします。
DKからリップサービスといったヘルスのようなサービスを受けます。
乳首やお腹、脇付近もラップしてくれ、ここどこだろう?って思っちゃいました(笑)

下の方に下がっていき、おしぼりかと思いきや、少しクンクン、ナメナメして臭くなくて良い感じと、このまま舐めていい?という嬉しい相談が!!
ちゃんと綺麗にして来たかいがありますね!!
もちろん、お願いしますと伝えフェラから付け根、玉と綺麗に舐めていってくれます。
フェラもかなり気持ちよく、玉もお尻も手でさわさわしてくれながらなので、かなり小波が襲ってきます💦

すると、お尻も気持ち良いの?と書かれ、頷くと、足を持ち上げられまさかの舐めプレイをしてくれます!!
ゾクゾクと快感が訪れかなり気持ち良い!
しばらく舐めてもらった後は手コキ+玉舐め、お尻触りのコンビネーションで攻め倒されます。
このまま終わるのは!?と思い、嬢に69を提案すると、もちろんいいよーといってくれました。
攻めが好きなのと、攻められ好きがやってくるのであまりないとのことでしたが、嬢も裸になり、69スタートです。


綺麗なお尻とあそこが私の目の前にきて、早速とクリを攻めるとかなりな反応が!!
気持ちよくて、舐め方が好きなようでもっともっとといった感じ。
しばらく舐めていくと下半身の方から喘ぎ声がしたり、身体がビクビクしたりしていきます。
さらに攻めていくと、ガクガクと細かい痙攣が二度あり、後で聞くとイッちゃっていたそうでした。

そのまま舐め続けていくと、私の方にも大波がやってきて、初だと思いますが69しながらのフィニッシュとなってしまいました。
出るよというタイミングがなく、いきなりの発射でしたが、嬢はしっかりと受け止めてくれました。
発射後もゆっくりと動かしてくれ、しっかりと最後まで搾り取ってくれた後、こちら優先で処理してくれました。


終わった後で服を着ながら、かなり気持ちよかったことや、舐め方が大好き、みんなこの舐め方だったら好きかもなんて最高の褒め言葉をいただきました。
中にはAVを見たのか、他の女性で良かったのかわかりませんが、ガシガシときたり、慣れる前に指を入れられて傷ついたりしてしまうようです(T . T)。
本当に女性の身体はデリケートなので気をつけなければと思いましたね💦


服を着て、名刺を書きに一度退出されて、こちらが帰る身支度を整えていると嬢が戻ってきてハグとDKを!
手を繋いで入り口まで行き、DKをしてバイバイです。

入った時は先客1名でしたが、帰る時は5、6名はハッスルしてました(笑)


※体験談中に基本サービスにはないサービスがありました。
みなさん受けられるサービスではないですので、強要などはやめていただけると幸いです。
あくまで今回だけは、、、です。
今回の総評
容姿というよりもサービスで圧倒されました。
しっかりと攻められたい人やMの人にはもってこいの嬢だったと思います。

また私的には攻めも攻められも堪能できたので良かったです!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
◯割引率がよく、イベントもちょくちょくしてくれるところ。
◯系列店含めて良嬢が多いところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
[!]このページについて報告