口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2017年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 57000円+ホテル代が必要
90分55,000円(ご新規ウエルカムキャンペーン)+交通費2000円  入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年になって名古屋から東京に転勤しましたが、今年はよく風俗に行きました。出張が多いのでいろんな地域のいろんな方言を話す嬢と楽しく遊んできました。

さて、今年最後の大阪出張で、高級店として名が通った「クラブアイリス大阪」を利用することにしました。
電話をすると、やはり高級店に相応しい電話の応対をしてくれます。
事前にHPをじっくり見て選んだ嬢を指名して、予めダブルの部屋を取っていたホテルに来てもらいました。
お相手の女性
高級店の大阪の女性とはどんなものか…と思って指名したら、大阪というより京風の大和撫子という感がしました。
接していると高級店の嬢に相応しい品格が…話をすると、それはインテリジェンスに裏打ちされたものだと分かりました。
もちろん見た目はパーフェクト。すらっと平均より高い身長にボロンと平均以上のおっぱい。予備校講師をしているだけあって頭の回転も速いという欠点が見つからない女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
御堂筋のイルミネーションも綺麗な年の瀬の大阪。宿泊先は一流のホテルです。そして、それに相応しい嬢がやってきてくれました。
ヒールを履くと私の背と変わらないぐらいになるスラリとした身長で、それにGカップの爆乳です。思わずおっぱいをガン見したくなりましたが、そこは紳士の嗜みとして自重しました。

まずは嬢が持ってきてくれたシャンパンで乾杯をして、大人のトーク。
彼女の普段の仕事のことなども話してくれました。
それから、浴室に行きましたが、完璧な肉体美に実った美巨乳がどうしても視界に入り、もう開き直ってガン見しました。

そして、ベッドでは誰はばかることなく、嬢のおっぱいを独り占め。
この時間、この刹那だけは、このおっぱいは俺のもの……とばかりに、貪りつきました。そして、嬢の白くて長い脚を広げてはしたない格好に。嬢の愛らしい二枚の花びらが、露に濡れ、それを無慈悲に押し広げクン〇をしました。
嬢も私の頭を愛しげに撫でて、身悶えします。いきり立つ肉棒を嬢の口に入れて、しばらくフェ○も味わい、仕上げの正常位素股で激しく腰を振って昇天しました。
今回の総評
大阪出張の甘いひととき、極上のホテルで、極上の嬢と、極上のプレイを楽しめました。
嬢が帰ってから、iPhoneにあったドリカムの「大阪LOVER」を聴きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予想を超えた満足度でした。さすが高級店。嬢のレベルもその中身も今までで一番でした。
このお店の改善してほしいところ
とくに思い当たりません。とにかくよかったので。
[!]このページについて報告