口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7500円+ホテル代が必要
35分コース3,000円+オプション4,500円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前入った女の子が、移籍ではないけどメイン出勤店舗を変更してしまいまして、なかなか入れません。ブログでラブコールをして時間を合わせてくれました。久々のご対面はもちろん前日予約で時間をキープします。
当日は、大体一時間前に出勤確認、ローソン前、インコールのサンドの電話はいつものこと。久々でパラオでした!!4番はサイド鏡のある当たり部屋です!!心なしか広い気も・・・
お相手の女性
スレンダー美人さん!!なんかいつもここに書くのはスレンダー美人さんです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
うーーーん、オプションは悩みに悩んで、というのは久々であるし、かなり出勤に大変な状況も聞いているし、ショボいオプションでは申し訳ない。でも年末で財布のひもも微妙だしの葛藤(笑)
結局、オーヌー、ケニーの定番中の定番で決着。
もちろん、エチケットシャワーはいつものこと。
早速、大好きなハグハグですけど、小っちゃくて実にすっぽりはまるこのフィット感を思い出しました。
オーヌーでのプレイ内容は正直ニーズはないでしょう!っていうか、今回はいろいろアレンジしすぎたのでちょっと書くことが憚れる・・・
定番中の定番では面白くないので、しかも、気心知れた女の子なんで、あえて今まででしなかったあんなことやこんなことまで・・・
もちろんオプション内でのプレイです!!シークレットではないアレンジプレイはマジで楽しすぎて・・・
えっ???気づいたら残り5分です。
これって絶対にいけない時間、しかもここまでで女の子は自分のあそこにちょっと、しかも1回しか触れていません。
でも、溜めてきたしいきたい・・・
仕方ないから、セルフで速攻フィニッシュとしました。
まあ、オナクラの基本ですね。
でも、あんぷり通い始めてセルフプレイは初めてでした。
結構新鮮でこれもありですね(笑)
今回の総評
やっぱりアレンジプレイは35分では足りなかった・・・
次回があるのかなどうなのか??
女の子の発言から、可能性が低いと思われるので悲しい。でもこの業界の宿命。
一応、良いお年を!のあいさつでお別れしたけど、もう会えないかもしれないと思うとなんか悲しい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お手軽コスパ
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告