口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2017年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 60000円+ホテル代が必要
デートコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪に仕事で行きました。とは言っても結構スケジュールに余裕ができて、一度は遊んでみたかった「女優」の10時間のお泊りデートコースにチャレンジしたいと思いました。昼過ぎからデートをしたかったのでそれが可能かどうか電話をしてみると、何時からでも10時間コースで大丈夫だということでお願いしました。
お相手に選んだのは、ナイスボディーの嬢を選んで、近鉄なんば駅のところで待ち合わせをしました。
約束の時間に電話が鳴って、それらしい嬢を見た瞬間胸が高鳴りテンションが上がりました。
お相手の女性
ラグジュアリー感いっぱいのナイスボディーの美人嬢でした。
Eカップのおっぱい、くびれたウエスト、スラリと伸びた美脚……まさに女優クラスの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前から乗ってみたかった、大阪港を帆船型の観光船で45分でクルーズするというのを体験しました。
女の子も楽しんでくれたようで、大阪港の風景で楽しんでから、海遊館へ行き、天保山の観覧車に乗ってそこでてっぺんについたところでキス。これを一度してみたかったんです。
そしてホテルへ移動。
ホテルに入るまでにすっかり打ち解けていて、浴室へ向いましたが、アシスト付きで脱がせてくれて、嬢のブラのホックを私が外すと見事なおっぱいが露わになりました。白くて大きく半円形のおっぱいです。
きめ細やかな色白の肌で、嬢の洗体に愚息が硬直し、フェ〇をお願いすると、唾を溜めての濃厚フェ〇。たちまちまち、下半身に1万ボルトの電流が流れて、ドクドクと嬢のお口の中に発射しました。

ベッドインのあと、おっぱいをいじりながら下半身の回復を待って、ぼちぼちいいかなという頃に、本格的な愛撫を開始。
おっぱいを揉んで、乳首を吸うと、嬢も喘ぎ声をあげて、股の力も抜けて、私を受け入れるかのような体勢になりました。
顔を嬢の股間に入れて、たっぷりとク〇ニして、ローションを使わずでもOKな、ハイパーな正常位素股で、熱い粘液を発射しました。

そのあとホテルを出て簡単に夕食を食べて送り届けて別れました。
今回の総評
10時間一緒に居てとても楽しい嬢でした。また、デートでロマンチックなムードを盛り上げてからのホテルでのプレイは、とても濃いものになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんな時間のバリエーションがあるので、いろんな楽しみ方ができると思います。
このお店の改善してほしいところ
デートプラン、今回は行ってみたかった海遊館なんですが、予めデートコースを用意しておいてくれると、デート下手な男には有難いかも。
[!]このページについて報告