口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース5500円+指名料2000円-メルマガ割1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
11月27日のことです。
この日はこちらのお店でイベントをやっておることを見つけたので、久々に行ってみようと思いました。
今回は割引というか衣装のイベントです。
今はやりの童○を殺しちゃうような服(SEXY)ともこもこニット(CUTE)の衣装のようです。
さらに割引カードをもらえるとのことで、まずはHPの出勤状況を確認します。

出勤のところに以前かなり前に対戦した柔爆乳の嬢が出勤しているとわかり、すかさずお店にご連絡!!
移動を考えて時間を確認するとイケるとのこと!?!?
予約をしてお店に向かいます!!
お店に予約時間の10分くらい前に到着すると階段下に一名並んでおります。
階段下の受け付けで予約していることを伝えるとブースの空き状況の関係で少しだけ待つとのこと。了承してお金を支払います。
そうするとレシートのような整理券を渡され、階段の下で待ちます。
その間にも後ろにお客さんが来たり、
1人嬢が普通に階段を降りてきました💦
これから出勤のようで顔を見てどの子だろうと確認しちゃいました(笑)

時間ちょうどくらいに店員さんに呼ばれ、ブースに案内されます。
結構オープンな感じの店内なので色々と周りを見ると見えちゃってますが、しっかりと目に焼き付けて、一番前まで進んで行きます。

ブースについて準備していると嬢が登場です!!
お相手の女性
一度夏くらいに対戦した嬢です。
あれ以来いってないので、やはり覚えていませんでした(T . T)

顔はお店の雰囲気とは違っているような気がします。
なかなかいないお顔なのですが、私的にはかなり好みです。
容姿:★★★★☆

おっぱいがかなり大きく柔らかい嬢です。
体型は細いわけではないのですが、ぽちゃぽちゃしてるわけでもなく良い感じです。
スタイル:★★★☆☆〜★★★★☆

結構攻められ好きなようで、耳とかも攻めると感じてくれます。もっとして欲しいか聞くと、コクンと頷く感じの恥ずかしがり屋さんですかね。
攻めるにはかなりいい感じの嬢でした。
サービス等:★★★☆☆〜★★★★☆
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お久しぶり!と伝えましたが覚えていてはくれませんでした。
前回来たのは夏くらいだったのでしょうがないですよね💦
こんな話ししたよーとか言いながら、すぐにいちゃいちゃモードに突入してしまいました(笑)


まずは嬢の上を脱がしてから、上に乗ってもらい柔らかくて大きな軟乳を楽しみます。
乳首をペロペロすると感じるようで、ちょっとずつ声が漏れていきます。

前の対戦の時もそうだったのですが、若干ツンデレで、最初は攻められたくないオーラ出てるのですが、攻めていくと意外と楽しめているようで、色んなところに性感帯があるようです。
もっともっとという感じ!!ただ、自分からは言わないです(笑)

胸を堪能したら、DKからのおっぱいモミモミですね!
これは私が好きなやつで、おっぱいが柔らか目の方が楽しめると思います。

一通り楽しんだところで、私も服を脱いでいくと、嬢も脱いでくれたので、先に私が攻めていきます。
あとでのことを考え、嬢におしぼりもらい下を綺麗に拭き拭きしながら、嬢のクリを攻めていきます。
結構反応がよいので、舐めからの舐め+指入れをして高まっていきますがイカせてあげることができず、時間的に断念です。(T . T)


ここで攻守交代です。
私が壁にもたれかかって座った状態でまずは乳首攻め。
片方を舐めてもらいながら、もう片方を触ってください。
ちょうど右耳が私の顔のそばにきたので、触ったり、少し舐めてみましたが、嫌がらず!
あまりされたがらない嬢が多いと思うのですが、こちらはもっとしてもいいと聞くと、コクンと頷いてくれます。
さらに舐めていきながら私も乳首攻めを堪能します。

次はいよいよ下を攻めてもらうため、私は仰向けに寝て嬢におしぼりで再度拭いてもらい、フェラスタート。
お口の方は気持ちいいのですが、沢山のテクニックを味わい始めているので普通な感じです。
おっぱいが揺れるビジュアルも堪能しながら、しばらく攻めてもらいフィニッシュでした。

こちら優先で処理してもらい、お互い服を着ていきます。
この嬢はオンオフがしっかりしているのか、終わって少しするといちゃモードがきれちゃいます。
も少しいちゃいちゃしたかったなーと思いながら、名刺を書きに一度退出し、身支度をしていると戻ってきて入り口まで見送ってもらい、バイバイです。
今回の総評
3ヶ月ぶりに会いましたが、変わらずの良い嬢でした。
色々な嬢と対戦していくと、相対的な比較が出来てしまうので良いのか悪いのか💦
また会いたいなあと思うんですけど、場所的に少し遠いいかなあと(T . T)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
◯私が相手してもらってる嬢はみなさん素敵です。
◯賛否あると思いますが、敷居が低めで比較的周りが見渡せる。
このお店の改善してほしいところ
×待合室がなくて10分だと階段で立って待つところ。外出する時間でもないし、、、
[!]このページについて報告