口コミ(体験談)|甲府エクスタシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名甲府エクスタシー
業種デリヘル
エリア甲府発・近郊
投稿日2017年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
イベント料金+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して、丁寧な説明にすんなり受付。
オススメのホテルをきいてそこにチェックイン。
再度電話番号を伝える。

女の子到着後、ドアを開けると店員がいて再度しっかり説明。
確認のため目をつむってくださいと言われ、女性に顔チェックを受けて、それではご案内ですという流れ。
お相手の女性
田舎くささがあるけどそれがまた良くて、ショートヘアーのよく似合う女の子でした。
見た目も中身もしっかりしてそうなので、同い年くらいかなと思いきや、まさかの年下ちゃん。

昔太ってたんです~とか言ってたけど、それを感じさせない細くて綺麗な身体でした。
胸もDカップくらいありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まだ入店して間もないし風俗経験は今までにも無いとのことで、緊張してました。

優しくリードしてあげて、会話も積極的にしてあげると和んで慣れてきたのか、自然と懐いてくれる感じに!

時々見せる恥じらいも堪らなく可愛かったです!

シャワー終えてベッドに行き、部屋を暗くしてキス。
すでに和んでたのか変態ちゃんなのか、かなり舌を絡めてきて気持ちのよいキスでした。

優しくそのまま攻めていくと、アソコはびちょびちょ。
クチュクチュと音が響き渡るくらい塗れちゃってました。

交代でせめてもらいましたが、せめも良かったです。
舌使いが上手い女の子は舐め技が上手ですね。
フェラも濃厚でした。

正常位スマタ→バックスマタ→再度正常位スマタでフィニッシュ。

すぐさま布団にくるまりイチャイチャしながら会話をしてたら色々なことを打ち明けてくれました。
そういうのも男としても嬉しいですよね。

少したってから指をあそこに持って行くと、まだ濡れ濡れ。
女の子もかなりその気で二回戦へ。

あっという間の90分ですが、かなり濃い時間でした。
今回の総評
甲府に出張でたまたま選んだお店ですが、ホームページもしっかりしてるし女の子もレベル高そうなので選びました。
料金に見合った内容だったので大満足です。

ちなみに仕事サボって昼間にラブホで遊びました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
うーん、わからん(笑)
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告