口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円+プレミア料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
けっこうロングコースで入っても、1回いったら、「じゃあ次は2回戦目ね」って、女の子に言うのが昔から恥ずかしい自分には、このお店がとっても合ってる気がします!
それに目隠ししてて恥ずかしくないし、それに女の子がリードしてくれるし…。
自分にとっては、パラダイスかな。
だからこのお店を利用するときは、いつもドキドキしっぱなしです。
いつものように予約して、ラブホにノックがあったら、ちょっとドアを開け、万札1枚、千札1枚の2枚を差し出し、アイマスクを受け取り、あとはルンルン気分で服を脱ぎ散らかし(笑)、全裸でバスルームへ急行。
お相手の女性
純粋そうな子 を選んだだけに、どんな感じなのか、ちょっと気になるところでした。
最初の「おじゃましま~す」の明るい声に、まずは癒されました。時間いっぱいのプレイだっただけに、それほど会話らしい会話はしなかったけど、基本いい子でまじめな子っぽい気がしました。
プレイもとっても丁寧。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワールームで体を洗ってもらいながら、唇を突き出すとちゃんとチューに応じてくれるし、腰をクイと前に出すと、フェラをしてくれる!
なんともできた女の子。
うれしくなってコッチの手にボディシャンを出してもらって、彼女の胸を背後から揉み揉み洗いしちゃったら、なんと、感じやすいのか、腰ガクガクで大きなあえぎっぷり(汗 )。
アイマスクをとって、彼女のボディを受け止めちゃいました!!
でも彼女がこっちを向くときには、アイマスクは正常の位置へ(笑)。
感じやすいことがわかったので、ベッドでは最初っから責め。
彼女の感じている顔は見れなかったけど、その声は迫力と興奮度満点!!
特にクンニしながら乳首を手でいじっているときがすごかったですね!!
で、こっちが彼女の横に仰向けになって、責めと受身の逆転を要求したら、すごかった。
キスはまあよかったんだけど、乳首舐めしながらの手コキの連係プレイが、果てしなく気持ちよかった。なんかドラムのバラバラだけどリズミカルに協働している手の動きと脚の動きみたいな…。
あ~、いかされちゃった(笑)。< /div>
お次は、大好きなパイズリをお願いしたら、パイズリ+フェラのダブルプレイ。
さっきいかされたばかりなのに、即発射でしたね…。
今回の総評
彼女、かなりのテクがあったと思います。あと、プレイの相性があるっていうんなら、彼女と自分の相性は抜群だったってことでしょうね。
それくらい気持ちよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて女の子と人気のラブホ情報を教えてくれたことでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
毎回満足だからないよなぁ。
[!]このページについて報告