口コミ(体験談)|セグレターリオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セグレターリオ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
フリー割引にて。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の用事で浅草へ。思いのほか早く終わり、寒いのもあって吉原を思い出し、急に行きたくなり吉原へ登楼しました。
あえて、フリーの割引を利用し、以前お邪魔して良かったお店に到着。
スタッフの方も、覚えてくれていて、今回はGカップのおすすめの女の子がいることを聞き、即決。
暫くコーヒーを飲みながら待ち、ご案内へ
お相手の女性
な○ちゃん。
小さな女の子で、ちょっと天然?ぽいけど、どこかかわいらしい子でした。
おっぱいは、聞いた通りでさすがGカップ。ただ、小さい子なので程よい大きさでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
声がかかり、待合室を出て階段の下まで行くと、スタイルの良い女の子がたってました。「はじめまして」と挨拶されて、お部屋に向かいます。

部屋の中に入り、ベッドに腰掛けると改めてあいさつ。

ハイヒールを脱ぐと、一段と小さく可愛いく、思わず立ち上がって横並び。

会話をしながら、脱衣してもらいますが、どこかで天然で、場も和み、気づけばこちらは全裸で、準備OK。

女の子から洋服のチャックといわれ、脱衣をお手伝いし、まずは下着姿になり、ディープK。お互い手が動き局部へ刺激をはじめると

すぐ濡れはじめ、たまたま触ったア〇ルが良かったみたいで、ナイスな反応。ア〇ルが好きか聞くと、触られの好きと返答。

さすがに、指とかを入れるのはダメでしたが、まず1つ目の敏感ポイント責めつつ、次の敏感ポイント探ると、どストライクは、ク〇ト〇ス。

これまた、確認すると体の中で1番の敏感ポイントらしく、触ること数分で、天井到達。

どちらかというと、責めるのが好きなので、反応の良さにしばらく、ア〇ルとク〇ト〇ス交互に触りつつ、Gカップを触りつつで、彼女いく顔を堪能。

その後、攻守をかわり、Fェラへ。このFェラもねっとりで、時には激しくとても気持ち良く、危うく久しぶりにFェラで、1回目が終わりそうに(笑)

なりかけ、ここで再度攻守変更。四つん這いの状態で、ク〇ト〇スをいじると、我慢できなくなったみたいで、帽子をつけてもらい○○。

体が小さいせいか、あそこも小さく○まり具合は、とても良く、バ〇クからはじめ、正〇位へ。ここで女の子が天井到達。

すかさず体位を騎乗いに変更し再スタート。フィニッシュはバックに戻り、1回目終了。(この間、女の子は何回も天井へ)

ここで休憩。ドリンクを頼み一服。

そしてお風呂へ行き、体を綺麗に洗ってもらい、湯船の中で潜〇鏡をやってもらい息子が復活。

お風呂からあがりマ〇トにうつり、2回戦スタート。女の子の肉付きも程よく、Lションも相まって、久しぶりにマ〇トの良さを思い出し、息子はギンギンに。

背中から、舐めてもらい、ア〇ル舐めまで終わり、再度帽子装着。あまりの気持ち良さに、逆になかなかいけず、気づけば時間が無くなり、不発で終了。残念(泣)

風呂に入り、服を着て、ディープKでお別れでした。
今回の総評
小さくて可愛らしく、しかもH好き。このギャップがとても良かったです。2回目はちょっと夢中になりすぎて時間を忘れてしまったということ、自分タイプの女の子ということもあり

またリベンジできたらと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
数か月前に、1度お邪魔したっきりでしたが、覚えてもらっていてさすが高級店と思っちゃいました。

フリーにもかかわらず、いい子をおすすめしてくれて、今回も感謝です。
このお店の改善してほしいところ
別になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告