口コミ(体験談)|ぷよラブ FANたすてぃっく

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ FANたすてぃっく
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2017年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円(室料込)
90分コース16000円(新人さん割?ホテル代込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは受付に電話して、空きの娘を確認。すぐに入れる娘は新人さんとの事でしたが快諾して、ホテル駐車場で待機。
ほぼ約束の時間に到着して携帯が鳴り、ホテル入口で待ち合わせ。程なくして、嬢も入って来てご対面。
お相手の女性
※あくまでも個人的な意見です!
目元だけがバッチリメイク…
頬のそばかす… 若い感じで良いと言えば良いのですが、目元のバッチリメイクとのギャップが…
そして唇はカサカサ… せめてリップ位は…
HPのモザイク写真は本物と思われますが、胸サイズが???
ぽちゃ系店=大きな胸を期待→裏切られた感じに…
そして、ほぼぽちゃ感も無し。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
他愛ない世間話をしつつ、湯船にお湯をはり数分、シャワーへと…
嬢の脱いでく姿を見ながらセルフ脱衣。
ここで、お胸さまのサイズが露呈…
手のひらサイズで、明らかにHP表記と違う↓
若いだけあって、重力には負けて無いですが(笑)
まずはシャワーでイタズラ?
逆ソープ状態でモミモミすりすりしながら、洗ってあげつつ弄らせて貰いました。
湯船でも後ろから抱きつく感じでモミモミ… サイズが大きければ、もっと良かったですけどねぇ
シャワー後はセルフで拭いて、いざベットへ…
DKも受け入れて貰え、私の舌は二の腕からワキ経由でお胸さまへ…
張りはあるものの、やはりサイズが…
舌はオマタの付け根辺りを攻めつつ、指で本丸を…
お豆と入口だけで天然ローション溢れてきました(笑)
すかさず指も中へ…
そこそこ絞まりも良く、ほぼ無味無臭でした。
そしてヘタクソなおじさんの愛撫でも満足頂けたようです。演技かもしれませんが…(苦笑)
多少落ち着いた所で攻守交代して貰い、DKから下へ…
新人さんとは言え、多少の風俗経験はあるようで、お稲荷さんフクみながら竿を手コキしたり、それなりに上手い!
早々に発射しそうなので、姫の下に潜る感じで、騎乗位素マタに移行。
ローションは枕元に準備してくれてましたけど、竿の頭でお豆をツンツンしてるうちに、天然ローションがじんわり…
上になってるのも辛そうだったので、正常位素マタに…
姫のオマタに挟まれながら運動して、満足の発射は出来ました!
少しの余韻を楽しみ、シャワーで汗を流してバイバイとなりました。
今回の総評
それなりに満足のいく内容の1回戦でした。
おじさん、2回戦は無理なんで…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
姫はサービスも良く、大変良い娘でした。
ホテル代割り引きとかハッキリとした案内が無いながらも、リーズナブルに遊べます。
このお店の改善してほしいところ
HPの表記は改善してほしいです。せっかく良い姫だったのに… 期待した分、残念でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告