口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 30000円+ホテル代が必要
180分コース30000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指名したコが空いていなかったので、空いているコで遊ぶ事に。いつも思いますが、受付の対応がとても丁寧ですごく良いです。
お相手の女性
おすすめされたコは背がとても低く、私(183センチ)の胸まで届かないくらい。部屋に入ってきた時からニコニコして明るい感じが印象的。写真ではあまり分からなかったけど、大人っぽい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早速シャワーで洗いっこ。ソープをつけてお互いの体をこすりつける疑似ソーププレイ。肌がキレイで超気持ちいい!寒い中来てくれたので、一緒に湯舟にゆっくり浸かって触りっこ。温まって来たのでベッドイン。まずはお口でしてもらう事に。背が低いのでなんだかイケナイ事をしている感じに。。。お礼に69でペロペロしたらとても気持ちよさそうに。ちっちゃなお口にそのままビュルビュル一回目。ちょっと休憩してまたお風呂でイチャイチャ。二回目はローションヌルヌル手コキで昇天。最初から最後までずっと密着してたのでイチャイチャ好きな人はオススメです。
今回の総評
今回は目当てのコとは遊べなかったけど、とても満足しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
先にも書きましたが、受付の対応がすごく良いです。又、女のコもとても丁寧な接客で好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
特に無いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告