口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2017年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 78000円+ホテル代が必要
Presidential120分85,000円(Executive会員)-新人キャッシュバック10,000円 交通費3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年は個人的には金回りがいい年で、この店に行くこともできて、そうすると不思議と恵まれた仕事に出会ったりして、いわゆる「あげ○ん」の女の子が多いんでしょうか。

どうでもいいですが、子供時代、あんこが入ったあげパンが大好きでした。どうでもいいですが○んこが入ったあげ○ん……と伏せ字にするとやらしく見えますね。

すいません、どうでもいいことばかり書いてしまいましたが、
とにかく「クラブアイリス大阪」。キャスト一覧は現実離れした豪華なキャストばかりです。なのでとにかく迷う。
今回は新人割引10,000円キャンペーン中でしたので、新人にターゲットを絞り一人選びました。まず電話をかけて、神々しささえうかがえるプロフィールの嬢を指名して、シティホテルで対面しました。
お相手の女性
現役の巫女だという彼女。これが決め手になりました。
色白美肌の大和撫子という、神に仕える者としてぴったりの嬢です。
想像通り、いや、想像以上に顔は整っていて、背はスラっと高くてウエストはキュッとくびれ、彼女は和装が好きなようですが、和装には似つかわしくない胸の大きさがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、挨拶をして嬢が持ってきたウエルカムドリンクのシャンパンを飲んで話をしましたが、いろいろ話を聞けました。
嬢が大学時代栄養士の資格を取ったことや、現在、普段働いている神社のことも聞けました。まさに神々しさを持つ嬢の所以が分かりました。

まずは洗体をしてくれて、そこからベッドイン……というはずでしたが、私のたってのお願いで、風呂上りに備え付けの浴衣を着てもらいました。最近は、いや、最近なのかはわかりませんが、外国人観光客ウケを狙ってなのか、シティホテルでも浴衣のあるところが多いです。
予想通り、非常に似合っていて、このままゆっくり温泉街を彼女とデートしたいな…と思いました。

「ありがとう」とお礼を伝えたあと、脱がせて裸になります。見事な肢体を露わにし、ベッドインして嬢を攻めましたが、新人の嬢はやや緊張していたようで、ゆっくり愛撫をしていくと、雪がゆっくり溶けるように、嬢も体を弛緩していき、喘ぎ声をあげていきました。そのグラデーションが堪らなくエロかったです。
そして下半身へ。合わさった花びらは薄く、その秘唇を指で開いて〇ン〇をしてクリを弄ぶと喘ぎ声が大きくなります。開いた脚もキレイでついでに舐めるとそれでも喘ぎ声をあげていました。
そこから嬢が動きやすいように、上になってもらって69をすると、○ェ〇が激しくがなって、バキューム〇ェ○をされながら、嬢の秘所を見て昇天しました。
今回の総評
高級店の嬢に相応しい女性でした。これぞ日本の女性という美しさと、妖艶さを持った嬢とのプレイはこの上ない快感を得られました。
またこの店で新人と初めて遊びましたが、ならではの初々しさが堪らなかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりどの人も書かれている通りキャストの豪華でしょうね。
絶対的な安心感で利用できます。この店の女の子のレベルは折り紙付きです。
このお店の改善してほしいところ
オプショでおもちゃが使えれば……
[!]このページについて報告