口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテヘルということで、電話をすると北口付近の怪しい地下へ誘導された。
下級武士感はまったくないが、写真の説明を懇切丁寧にする紳士であった。
黒光り好みヒアリングというよりも、「この子がオススメです」という、
商品特徴の説明から、オススメを話すというタイプ。
印象は非常に悪くないが、まずはヒアリングである。
私は乳輪が小さい子が好きなのに、そのことをヒアリングしていただけなかったのは、改善点として上げておこう。
お相手の女性
ゆ○
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
たばこを吸うようで、やや接吻のときにフレーバーを感じた。
最後のキスはタバコのフレーバーがしたという歌を聞いたことがあるが、
まさのそのイメージだ。イッツオートマチックではない。

接吻スキルはそこそこだが、小生のDeepなアレにはかなわない。
やや黒光り優位の展開だ。

部屋の照明を落とすと同時に、黒光りの照度は上がり、本陣の脇にそびえる篝火のようにベッドを照らした。
前回同様の勝ちパターン、小生必殺の「乳首舐めデンプシーロール」炸裂。
ほほう、あえぐ、あえぐ。実に感度がよろしい。

ちょうどのどが乾いていた黒光りは、喉を潤すために、
海岸沿いを舌なめずりしながら、海へ近づいた。

ペロリ。そしてまたペロリ。からのジュルリ。

蛸壺ならぬ、肉壷から溢れ出る潮をわざと音を立てて頂戴する。
勝負あり。この時点でスマタへの期待感とともに膨張率は300%を越えていた。

迸る白濁した飛沫は池袋を覆い尽くしたのであった。
今回の総評
はっきりいって大満足である。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
淑女が非常にかわいい
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告