口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2017年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
100分19000円+交通費1000円+指名1000円-イベント5000円-ポイント3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日からお店に電話しお勧め嬢を教えて貰い、当日メール予約してお店から確認電話を受ける。待ち合わせ時間10分前にホテルインし待機。予定通りの時間に嬢とご対面。コートを脱ぐと服の上から爆乳が伺えました。「おっぱい大きいね~」と言うと、「普通だよ」って返して突然、メジャーを「ガリガリガリ」と伸ばしておっぱいサイズを測ろうとしてるのか?と、ビックリしてると携帯の充電器のコードを伸ばしていただけで嬢と二人で大爆笑です。お店に電話をして、嬢から「お風呂入ろうか?」と言われセルフ脱ぎでシャワーへ。
お相手の女性
スレンダーで爆乳なナイスな嬢です。コートを脱ぐと爆乳がはっきり分かる明るい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを出て先にベッドインしていると、程なく嬢がきました。得意技を聴くがあまり無いとのこと。NGを聴くとお尻意外は大丈夫とのこと。「タトゥーがあるけど大丈夫?」と気遣いがあり。好感度アップ。勿論気にしません。ゴムマリの様なおっぱいが気になり、視線が釘付けです。乳首舐め→肉棒舐めで攻守交代。69でクリ舐め→クリ吸いを繰り返していると気持ち良くなってきたようです。「イッちゃう」とのことなので更に激しくクリ舐めと指マンを続けるとイッたようです。続けておっぱいを攻めて「気持ちいい?」と聴くと「恥ずかしい」とハニカミます。ここがまた可愛らしく感じました。正常位素叉で爆発しシャワーできれいにして再びベッドイン。日常会話で盛り上がって、ローション手コキをお願いし二回戦発射でシャワーし終了しました。
今回の総評
ハニカミが可愛らしい爆乳なナイス嬢で大満足です。クセになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベント割引かあるところ。
このお店の改善してほしいところ
イベント割引を増やし欲しい。
[!]このページについて報告